行って参りました!

千葉ロッテマリーンズ!開幕戦!!

5年ぶりの本拠地開幕戦!!

 

まずは、カワイイ

マーくん(真ん中)、リーンちゃん(左)、ズーちゃん(右)image

 

image

選手の…なんて言うんだろ??

写真色々~(ロッテ選手なかなかイケメンでしょ??)

…朗希は見つからず~…(反対側だったのかもな…)

 

image

オープニングセレモニー…♪

(今回は、外野応援席のチケットが買えず…内野席になったよ)

 

今年のスローガン!?

「自分たちを超えてゆく。」

image

 

…自分も頑張る!「超える!!」

 

テンション上がりまくりましたが~…

…負けましたぁぁ~涙

 

…途中で眠くなる…と~っても疲れちゃった…

んでも、んでも、今年も頑張って応援します!

 

優勝目指せ!!

 

そして、

 

かっこいい♪

またJUMPバンドやって欲しいな~♪

ラーメンのお写真もめちゃめちゃかわいい~っ

 

ZOZOマリンスタジアムで…だけど、宮城のお席あの辺だなぁーって見てわくわく♡ロッテでは、お金払ったことない席ー笑笑

ちょーっとでも光くん近くに見れますよーに♪

 

でさでさ、もーし、娘の好きだった大地さんが出るとしたら、近いかもしれん!って思ってわくわく♪