うわぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

 

 

(あ!!!Xからの埋め込みができる方法がやっとわかった!←PCだけだけど~笑)

 

大コーフン!&大コーフン!!笑

お友達にギャ~って連絡して…

私!夜行バスで行く!宣言!!!笑

(なんせ…金がナイ…)

(でも、この頃ちょうど仕事辞めた後なので…時間はあります!←いや、仕事探せって!…ホントにね!)

 

前回すごくお世話になったゆうや担さんもす~ぐ連絡くれて…

来るならチケット取るよぉぉ~って!

(残念ながら彼女は今回不参加なので、いろいろ取り方教えてもらって、自力で取ったど~!!)

(自分行かないのに、すぐ協力するよ~って連絡くれてありがとう)

(って言うか…会いたかったよぉぉぉ~~~!!!←また今度会おうね!!)

 

で。でね。

友達…夜行バス…付き合ってくれるってぇぇ~!!

大変そうだし、でも、一人じゃ不安だったから…超うれしい!

ありがとう!!

 

もうね。知った瞬間からてんやわんや!笑

脳みそぶっ飛んで、あっちゃこっちゃ調べまくり~

 

…今やっと冷静さをちょっと取り戻しました…

…金問題!…まだまだ続く…

 

…でも、でもさ…

こんなに楽しかったの、大コーフンだったのいつぶり??

光くんのパワーの絶大さを知る!!

んでもって…

まだまだ私しゃ! やる気満々♪…なことも知る!!

 

いいよね。行ってもいいよね~…

それで、頑張って行こ!やろ!って思えるんだもん。

必要経費だよね~…笑

就職決まったら、行けないことも考えられるしね~…

 

光くんはホント生きる希望!チカラ!活力!!…心の灯火!!!

ステキなお知らせありがとうございます!!!

 

あぁ…就職活動がんばります!

マジで…金…どっかから湧いて来いっ!!←逆に怖くて使えないか!

 

楽天イーグルスさんありがとう!!

…相手がロッテじゃないことも良かった!(いや、一回それも体験したいかも!笑)

黒ユニも(なんのだろ?)似合うね!!

 

 

で!でぇ!!

これも!

 

わぁーーーー!!

デイリーも光くん!!

えっらい、かわいいー💛

このシリーズめちゃくちゃいいねー


そして、光くんはちゃめちゃにかわいい!