わ~~~!!!!涙

最近色んなことを忘れてしまってます…

ゴメンナサイ~…

昼になって気づきました…(ちっちゃい声で言ってます…涙)

 

ゆうやくん!!!

34歳のお誕生日!!

おめでとうございます!!!!

 

舞台の間にお誕生日だなんてステキだなぁ

そして、「稀有な存在」と言われたゆうやくん♪

「2人とも飾り気がなくて素直に稽古場にいてくれました。高木くんはこのまんまでお芝居と普段を行き来できる稀有な存在。」

 

あ~…なんかぴったりな表現だなぁと思いました!

舞台は東京は明日千秋楽ですね。

感想を読むたび、見てみたいなぁって思いました。

最後まで無事に…ゆうやくんが楽しんで舞台ができますように。

 

そして…

 

 

 

 

このゆうやくん!!!超!!超!!!カッコイイ!!

スタッフさんからの愛あるメッセージもステキすぎる!!

 

こんなスタッフさんから愛され、一緒にお仕事できるJUMPは幸せだよね。

 

ゆうやくん♪♪

ますます輝くステキな一年になりますように!!

楽しみにしています!!!