らじらーの聞き逃し聞きつつブログ書こうかな~と朝起きましたが…

娘が早番だったので…(となると娘5時起き)集中して書けないなぁと…

(人が近くにいるとブログって書きにくくない?)

(明日も早番らしいなぁ…笑)

(今日のタイトルパソコンで普通の文字打ったのに、スマホの下書き見ると、赤い⁉️になってる!笑 そーゆー気分なんか⁉︎スマホちゃんも⁇)

 

らじらーは…ラストの生放送で…

若干二人も涙声?我慢してる??とか思ったりもして…

自分もね。やっぱ悲しくて、涙出そうになったりで…

だって…このブログ続いたの…らじらーのおかげなんだもん…

ここまでやって来れたの…

399回らじらー書きたくてやってきたんだもん。

400回以降はどうしたらいいんだよぉ…涙

 

ぴったり400回ってそんなすごい奇跡もあるんだなぁって

なんかちょっと…スゴイなぁって思う。

らじらーってそんな奇跡みたいな数字何度かあったよなぁ…

(思い出せない自分の頭って…奇跡を逃してそう…笑)

 

25~29日の間に…桜投稿しましょ!!

んっ??明日からか…

サクラ咲くか!?咲かせてみせるか!?

 

 

 

30日はフェスだし…事前収録29日にやるのかなぁ?

(収録日未定って書いてある…)

桜早めに投稿した方が良さそうだよね!!

 

んでんで…そう!

んだんだしてた私に~光くんからのストーリーのお知らせ~♪

 

光くん今、起きてるのかな?

まだ寝てないの?

それとも、もう起きたの??

きっと、もう起きたんだよねぇ?

お仕事かなぁ?

…一緒に朝を過ごせんの(超大げさな…ちょっとアブナイ思考!?)

最高にうれしい!!

 

今日は7時までお仕事だけど…きっと楽しいぞ!!

(実際店長が前いた店長になり~仲良しで…めちゃくちゃ今楽しく仕事してて…)

(なんで、こんな時に私、仕事辞めなきゃいけないんだ…ってちょっとなってる…)

(でも…でも…年齢も生活もあるからね。早く転職しないとね!)

(仲良しな店長さんの時に辞められるのは、実は幸せなことでもあるよね)

(すごく気持ちよく…辞めること、新しい仕事探すこと…応援してくれてる感じする)

 

光くんのインスタも♪お写真も♪♪

休日課長さんと今も仲良ししてるんだぁってほっこりも♪

 

光くん♪今日もありがとう~♪