球速!?(ひかるの2分ラジオ) | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

気圧が大変って。

気圧に敏感な人いるよね。

(私は全然なんだ…)

どっかの国では、気圧もいろんなとこで見られるって、

それくらい気にしていいことってTVで何年か前に見た気がするけど…

調べてもどこの国だかわからなかった(ので、あやしい情報…笑)

 

ここ何日か、頭が痛いのって、ちょっと関係ある??

…今日はでも…大丈夫…だぁ!

 

で、でさ。

お耳の体操しながら~…

3月と梅雨あたりが大変って…耳ね。

耳の体操だけの動画にして、インスタに載せようかなって。

 

肩痛めててトレーニングしながら治したいなって思って、

ボールの球速を上げたくて(肩大丈夫なのか?)

なんで急速測るかわからないけど…(確かに…笑)

 

…始球式の時測ってもらってたよね?たぶん…(気にしてなかったけど)

今見たけど、測ってないのかな~…わからなかった~

 

太田光選手に聞いたんか~い!

すごすぎるっ

そして、うらやましいねぇ笑

(ロッテの選手だったら、もう死ぬほど楽しかっただろうなぁと思うけど…)

(大ちゃん!ロッテファンに…ならない??笑)

 

太田光選手が「DEAR MY LOVER」踊るとこ想像してちょっと笑ってしまった!

(かわいいかも!)

他のチームでもJUMP流れないかな~

(奥様や娘さんがファンで…って使ってくれる選手もいるんだよ)

 

で、今日のいつでもJUMPも光くん♪

かわいい!!!

光くんて、どっちから振り返るかでずいぶん雰囲気違う気がするなぁぁ~

 

あ!そう!そう!

坊主じゃなかったね!(笑)

世界一美味しそうなミルクティー!

 

そして、昨日ね

GM(って言うのか?店長の上の人)が来て~

「おとさん辞めちゃうんですか?」って聞いてくれたので、

事情をサクッと話して、ちゃんと働かないとなんです~って言ったら

「うちはどうですか?」って言ってくれた~

 

…キツそうじゃないですか~笑…って言っちゃったけど…

(だってね、社員さんみんな腰やられちゃうんだもん…涙)

(私、死ぬまで働くコースなんで…笑)

もし、決まらなかったら…お願いしてもいいですか~??って言ったら、

もちろん!って。

ここに連絡して~って言ってくれた~♪

 

なので…飢え死にコースは避けられそうです…

かなり、ホッとしたよ。

(この年齢で、果して雇ってもらえるのか不安でいっぱいだったし)

自分を良いと思ってくれる人がいてくれるって幸せね。

(自分は今その自信がなくなってるわけなんだよね~)

(めちゃくちゃ自分に自信があったのに、ポイされたからね~)

(なので、ホントありがたかったです。)