キミノミカタ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

 

JUMPくんたちも心の支えになった歌…

そう、

ファンのみなさんが心強い存在ということを改めて確認させてもらったって大ちゃんが言ってくれた曲。

 

…私も一番つらかった時期にこの歌流れてきて、どんなに心強かったか…

 

改めて…改めていい曲だなぁって聴いてるよ。(…毎日聴いてるんだどさ笑)

 

昨日さ、あの後さ…全部、全部切られちゃったんだと知って…

…もう見る番組ないんだな…ってなったので…

せめて…BS解約しました。(JUMPもたまに出るし~って残してたんだよね)

 

って言うかね!

昨日、給料日だったんだけど…

想像以上に給料が安くて~(そういや、カットされまくってたんだったか~)

ヤバイ!ヤバイ!!!ってなった現実もあります!笑

今月は…遊んじゃいられない!!

(って言う、現実的にBS代払ってらんない!って言う現実もあります)

(解約理由聞かれて…切ったから…ってまでは言えず…見たい番組がもうナイって言って後悔してます)

今度仕事行ったら(明日か…涙)有休つけられるだけつけてもらおっと…笑

 

…って言いながらさぁ…

今日は、映画見に行く約束してるし(歌穂ちゃんの前売りあるから、やっと休み合った友達と…)

ロッテの開幕戦も…行きたいんだよなぁ…(チケットの発売が来週…)

息子がね…今、免許取りに行ってるんだけどね(自分で払うつもりとか言ってずっととらなかったのに、結局お金がなくて、4月に就職だしで、結局私が出すことになり…ホント私的ピンチ!←離婚前に行ってくれてたら良かったのにぃ…笑)

 

どっかから、金!出て来い!!!(って掃除してますが笑←一向に出てきません…笑)

 

でもでもね。

まだ私にはできることがある!!って思ってるから大丈夫♪

 

JUMP聴いて…キミノミカタ聴いて…頑張るよ~

 

光くんがいるから頑張れるよ♪

(ごめんねだけど今ね、舞台ごとや、コンサートなくて私にとってはホント良かったって思っちゃう。)

 

ラジオなくても、いろんなとこでお話しできる時代になったもんね。

(Xでそう言ってくれてる方がいた!ホントそう!!)

大丈夫!!

私たちは大丈夫!!

 

らじらー始まった時、視聴率(?)お便りスゴイって言ってたのに…もったいないことしたね!

解体キングダムなんてすごくいい番組思いついたのすごいな~って思ってたのになくすなんてもったいないことしてるよね!

…なんかちょっとタイミングや、考え…ズレてる気もしちゃうよね…

え?今??ってなるもんなぁ

冷静に考えた結果なの…??ホントにちゃんと見てるの??考えたの??

(自分が冷静じゃなくてゴメンナサイ)

 

こんな時でも大切にしてくれる人、時間…大切にしようって改めて思った!

続いてるCMも番組もホント大切に感謝していこう!

(自分もね。周りにいっぱいあったかい人がいるの。きっと、JUMPくんたちの周りにはもっともっといっぱいわかってくれる人がいるはず!今までの人となりを見ていてくれてる人たちがいるはず。そういう人を大切にしていけばいいんだと思う)

 

あ!ね!!ヒガシとかが能登に炊き出しに行ったってニュース見てたら、圭人くんもいたよ!!娘と2人でテンション上がりまくったよ~

「圭人~~~~!!!!」って笑

イケメンだった~~~~!!!

元気な姿見られてとっても嬉しかった~!!

 

夢見ましょう♪