プケプケ?? | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

ひかるの2分ラジオ~!!

なんだ?なんだ??って思ったら…

モンハンの話だったんだね~♪笑

 

って言うか…光くんっっ!!

ヒルナンデス見れてないんだけど…

でも…でも…お友達からお写真は見せてもらってて~

(いつもいつも…ホントありがとう)

 

…派手な柄だぁ!って思ってたけど…

インスタ見たら似合っててステキだし~

 

あとさ!あとさ!!

なんなの!?

ビジュ!!良すぎぃぃぃ~~~~!!!!

すんごいすんごい顔!!!良いっっ!!!!!!!!!!

 

 

雪、一夜なの当たり前なのかぁ!

隙間風多いから雪降った方が寒くない!

雪の日って思ったより寒くないイメージある!

(晴れの日の方が寒いとか…もあるよねぇ)

 

あ、でも、雪が風防いでくれるってことなのか~

かまくらも寒くないって言うもんねぇ!

 

かまくら毎年作ってたのね~!スゴイ!!

「かまくらって意外に作るのたいへんなんだけどさぁ

 あの~あれ、なんだっけ?1時間も入ってなかったかもなぁ

 15分ぐらい入ってたらさ、あきんだよね」

 

め~~~っちゃ!かわいい!!

「シーンとしてるし!

 今だったら楽しいかもね」

 

あの天使みたいなちびひかちゃんがかまくらから出てくるだけで、

おとぎの国みたいだわぁぁぁ~~~!!!

んで、今の光くんが入ってたら…うぉう!(なんかの感動を表現してます)

 

んでんで…この素晴らしきビジュの光くんが…

私~みんなは、襟足長くない方が…って言ってるのを聞いたけど…

超!好きみたいです~笑

ちょっとクルっとした髪の毛!好き!!!

前髪のくるんも…毛先の色と金色?が混ざってるとこも…

襟足のくるんっも(待って!振り返って欲しい!笑 後ろどんな⁉←ヒルナンデス見ろって!?笑)

 

Tシャツ…ヒルナンデスのロゴっぽいカラーだね!笑

 

ワイパーの指も、おでこにやる指も…

ぶわ~なお手手も

耳、くるくるしてる指も…

わ~~~~!!!!ってなるほど好き~!!笑

 

「なんだっけ?」ってずっと言ってってくれぇぇぇ~~~!!!!

 

…で、そんなおとぎの国の光くんが…

大ちゃんの登場で急に…

「おぃっ!うるっせーなぁ~」って漢になっちゃうの最高に好き~っ!笑

大ちゃんありがとう!

「クソガキ」ってお言葉~笑笑

 

で…笑顔が超絶!天使!!!!!!!!

大ちゃんに向ける笑顔最高すぎるんだよねぇぇぇ~~~!!!

わ~!

もう何言っても天使!大ちゃん見る目がす~ごいの!笑

 

あれ?言ってることめちゃくちゃね?

おとぎの国王子→漢→天使!?

 

…感情が忙しすぎるぅぅ~!!!

 

最高に最高に!!!最高!!!笑

 

 

んでんで、コチラはぁぁ~!!

 

やぶひか~!!!

なにやってんのぉぉ~??笑

サバイバルごっこ!?笑

平和すぎるじゃん!?

 

おでこによく貼ってる光くんだけど…

これは冷えピタではないよね~??

これ、よく貼ってるよねぇ?

汗とるようになのかなぁ??

ニヤニヤ止まらないね!

 

あ!光くんのもね!!

 

かわいい!!!

でも、ひかるの2分ラジオとはまた全然雰囲気違って~

みんなに見せる用と…

ファン向けと~…って意識してくれてるのかな??

とにかく、いろんな光くんを楽しめたゴージャスな一日でした!!

 

ヒルナンデス今年最後だったのか~!!!

見なきゃ!!んでもって、来年もありひかよろしくおねがいします!!

 

 

あ!昨日の息子のパソコン事件!

一晩中ファンが回り続けて、消すこともつけることもできなかったんだけど…

(強制終了も出来ず)

なんと、朝私が仕事行く頃止まって…(10時間以上回り続けてた)

で、その後、無事につけられたらしい~!!

 

卒論も無事でした~!!!

やった~!!!笑

(息子って…ずっとこんなだな…やっぱ、性格って変わらないのね…笑)