アレンに会いに行って来たぁ~♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

千葉市動物公園へ~!!

ライオンのミートキャッチャーを見たくてね。

娘とお休みがちょうどあったので~♪

 

ぶら下げたお肉をライオンがジャンプして食べるの~

(狩猟本能を搔き立てる&狩してる姿がイメージできるイベント)

 

ここの動物園には、めちゃめちゃイケメンなライオン、「アレン」と「トウヤ」がいるんだよ~

今日のミートキャッチャーは「アレン」でしたぁ~♪

image

 

アレンの舌ペロ!笑

実際はこんな感じ♪

 

 

年パス買っちゃう??って、娘と盛り上がって~

受付のおじさんにお話聞いたら~

今日の入園料引いてくれるんだって!

で。日付が明日から1年になるから…

次来るの1ヶ月先なら、今度にした方がいいよ!

 

…って笑

そう言われて、毎回年パス買えないでいる~笑

(まぁ、4回も来てないんだけど…4回来るなら得なのよ)

(でも、買ったらお散歩で来れるよね??)

(とりあえず、年末は忙しそうなので…今回はやめとく)

 

のんびり動物見て~

お気に入りは…ハシビロコウの「ジット」と「しずか」(なのに写真撮ってないわ!)

チーターの兄弟!(ちっさい時見に来たんだけど、大きくなってた~♪)

象の「アイ」ちゃん。


image

 

この子「アイちゃ~ん」って呼ぶと来てくれるんだよ。

前に大阪から来たいのちゃん担さんに言ったら「アイちゃ~ん」って呼んでくれたの思い出しつつ…♪

近くに来てくれたアイちゃん♪

 

一番有名な風太!

寝てた!!

image

下は…え~と…え~と…

メイタちゃんだったかな??

 

んでんでめちゃくちゃ近くに来てくれたキリンと私の大好きな「ハイエナ」…これ、子どもの頃父の部屋にあった本読んだのきっかけで、ハイエナ好きなの~♪

 

image

「エサンドラ」ってお名前だって。

かわいくない??

思ったより大きい!

癒しの空間だった~

 

ぴーたん&ひかちゃん連れてったのに、写真撮らなかったよ~

また今度♪

(途中で撮ったはずが撮れてなかったし!)

 

夕方からお仕事だったので、ちょっと短めで帰りました~♪

 

今聴きたいのはコレ♪

 

 

とコレ♪

 

 

好き♪♪

ありがとう♡