海へ! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

海が見たくなったので、Love Your Lifeの海へ♪

久しぶりー♡♡

なんか、花火のイベントがある日だったので、ちょうど会場だったみたいで、立ち入り禁止だったー


で、ちょっと離れた所から♪

海はいいね!!


天気も良いし、とーっても気持ち良かった♪

せっかくだから、ZOZOマリンスタジアムも覗いてみる!

あ、あれ??

バス!?

カッコイイ♪


わー♡♡
今まで見た事無いけど、移動に使うんだろうな〜と思ったので、あれ?今日、いる??って球場のぞいてみるとー
いる!!練習してる!!(遠くて誰かは分からないけど)
Twitter見てみたら…いる!!
わ!!待ってみようか??(何人か待ってるし...)でも、何時帰るかちーっとも想像つかないので、ここは諦めて...
お買い物&ランチへ!
途中、多分石川慎吾選手かな??車で出ていくの見かけました♪♪

そして、帰り道♪
夕焼けに染っていい感じ♡♡

久しぶりのサイクリング、楽しかったなぁー


そして、そして

ドームツアーの当落ですがー

娘と、私1公演ずつ当選しましたー

無事、光くんに会えます♡

その時までに色々落ち着いていますようにー♪