「桜、咲いたよ」リクエストしました。 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

今朝したから…遅いけど…笑

 

らじらーに「桜、咲いたよ」リクエストしました。

桜の季節じゃないけど…

今、聴きたい曲の一つ。

そして…うん。

 

不安でいっぱいだった。悲しみで押しつぶされそうだったコロナ禍で行われたLIVE

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」でも、

 

 

 

Fab!-Live speaks.-でも、歌ってくれた歌。

 

大好きな大好きな…大切な歌。

 

ちょっとほろ苦くて、でも全部持って。

悲しみも寂しさも一緒に持って。

ちゃんと見つめて。

 

一人で立って。

一歩進める力をくれる歌…って思う。

 

今、聴きたい歌。

みんなで一緒に聴きたい歌なんだろう??って考えたら…

「桜、咲いたよ」になりました。

 

一緒にいるけど。みんな一緒にいるけど。

一人一人自分の力で立って。

負けないで。

みんなの力で一歩ずつ進めたら…って思って。

 

 

そして、来年も一緒にお花見しようね。

 

 

Xを見てたらね。

不二家に行列が出来ていたり…

クラッ活♪って、みんながクラッカーを買って、作って…

なんだかステキだなって思って。

 

負に行きがちな感情をそうやって前に勧めようと頑張ってるみんなが

ステキだなって。

それって、いろんな感情があって。

ホントは吐き出したい言葉もあって。

 

でも、それをグッと抑えて…

大好きな人のために…

大好きな人を応援して下さる企業への感謝を込めて

 

大好きな人が少しでも笑顔になれるよう

大好きな人に気持ち届けって…

 

すごくステキなことだなって思って…

かさかさしがちな気持ちが…ふんわりしたよ。

自分もね。今日ちょっとコンビニとかのぞいてみる!

 

私たちの Aino Arika

 

みんなの大好きな気持ち届けっっ!!

 

image