「DEAR MY LOVER/ウラオモテ」 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

「DEAR MY LOVER/ウラオモテ」発売おめでとうございます♪

んでんで、オリコン1位♪おめでとう~っっ

 

今回は、3人で渋谷のタワレコ行って来たよ~♪

その前に新しくなってから初のジャニショも行って来た~!!

めちゃくちゃキレイ!!

写真を選んでカメラで読み込んでいくのは…ちょっと大変ね!!

何回も読んじゃって入れちゃってたり、どこまでやったかわからなくなったり…

前に人がいたらできないから…これは、混んでたら大変そう…

 

…でも、その後は、すごくスムーズでやりやすい~♪

久しぶりだったので、(郵送で頼んでたのも結構前だったっぽい)

なんかすごいいっぱい買った!(50枚くらい…♪←働く原動力♪)

内職もギリギリまで頑張ったしご褒美だ~!!って。(娘も手伝ってくれたので、この日参加できた~)

 

image

デカすぎて全員が入らない…残念!!

…で、友達にもらえばいいや~と…思ってあんまり撮ってない…

でも、まだもらってなかった!ので、ココは自力で頑張ります~笑

 

image
 

特大パネルを展示してくださったお礼を兼ねて~

ファイル家にあるのと違うやつだったので、ラッキー

(上、家に届いたもの)

(下、タワレコで購入)

image

 

その後は、池袋に移動して~…♪

image

お昼を兼ねて鑑賞会~♪♪

まだ見れてなかったので、嬉しい~っっ

 

image

 

めちゃくちゃかっこよくない??かわいくない?

楽しそうじゃない??

内容盛りだくさんすぎない??

「Sweet Chilli Sauce」超!!!超!!カッコイイ!!

 

んでんで。

宮城ふるさとプラザにも寄ったよぉ~!!

(いつでも、人がいるなぁってイメージ)

今回は、仙台麩としそ巻きを購入♪(もっと買ったつもりだったけど、見ただけだったらしい!)

楽天イーグルスの日程表もゲット!

image

 

お友達にいただいたもの~っ

この前光くんも食べてた、えび豆(滋賀県出身ひかるちゃんのおすすめだったかな)

そして、コレ!!

光くんの写真集をお友達が作ってくれたの~!!!

…コレすごいんですよ!本になってて、どこ見ても光くんっっ

いつまでめくっても、どこまでも光くんっっ

まるごと光くんの魅力が詰まった一冊となっております。

感動モノでした…!!!!!!!

ありがとうございます!!!!

 

んでんで。早めに帰宅~♪

知念ちゃんのインライ見るぞ~!!ってなったら…22時だったのねぇぇ~っっ

(とっても、かわいかったです~♪)

 

光くんのお話をたくさん出来た一日♪(でも、まだ足りない!)

合宿したい!(でも、きっとそれでも足りない!)

 

あ!!そう!!そう!

 

 

これ!!すごいです!

懐かしのブログが読めたりして~♪

「光る日常」もひかぺも1話ずつ読めるので~ぜひ!!ぜひ!!

うわ~~~~!!!ってなります。

光くんがあふれちゃってると思います。

 

ステキな企画をありがとうございます!!