ぴーたん達と やおとめの森へ!! ふつかめの前半♪ | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

そうそう!昨日書くの忘れました!!

お友達がパロサント焚いてくれて…

(次の日全然燃えずに残ってたのでもらった~♪)

なんかすごい木とは思えない香りがした~

…すごいねぇ!!!

(木によってこんなに香りが違うってこと??)

(いろんな木試したら、他にもいい香りの木があるのかな??)

 

光くんのお部屋、この香りがするのかなあ?

んで、炭酸シュワシュワの歌が流れてるんだろうなぁ

…似合う♪

 

夜は思った以上に寒かったです~!!

でも、よく眠れた~♪

私のアウトドア史上一番よく眠れたかも~

一回も起きなかったもん!!

 

5時ごろ起きて~

起こしてね!って言ってたお友達起こして、一緒にお散歩♪

光くんが竹を切った場所を前日聞いてたので、そこ下見!

…め~っちゃくちゃハードな道なのよ~…(寝起きでいっちゃイカン)

たぶん、ファンの人が行けるように階段作ってくれてて(ホントありがたい)

歩きやすいんだけど…んだけど…

光くん!!!

こんな道歩いたの??竹、運んだの??

何往復かしたのかなぁ??

(距離的には短いんだけど、急です)

 

…竹⁉どこ~~~!!!!???

一回目は道がなくなり…帰る…笑

(お写真上、Gサイトの看板と)

(お写真下、光くんが竹取った場所の近く)

image

下に鳥居が見えるでしょ?

キャンプ場に神社あって、その裏の道を登ります。

(5分もかからないとは思うけど、急)

 

 

朝ごはん、盛りだくさん!!

image

 

お友達が持ってきてくれた「乃が美」の食パン♪(めちゃうまでした!!←贅沢に厚切り♪♪)

カマンベールのチーズフォンデュも美味しくできたし

アヒージョも♪

朝からいっぱい食べたよ~♪

 

んでんで。そう。コーシーも!!

お友達が持ってきてくれた光くんの好きなコーシー豆♪を

ミルでガリガリして~♪

(光くんとおソロの電動は重かったので、スヌーピーの方にした)

シェラカップで~♪

(冷めやすいねぇ~笑)

でも、美味しかったよ~♪

 

私の憧れの「デートでコーシータイム♪」半分実現!

(なぜ半分かと言うと~山登って、途中の休憩で、山のお水で、あの山用のちっちゃいガスで沸かして…やりたいんだなっっ笑 木に囲まれて♪)

(でも、ぴー&ひかちゃんいたから、デートは実現してるよ!笑)

 

で、もっかい竹の場所チャレンジ!!

今度はNちゃんはお留守番する~って言うから、他のみんなと~

…結果…断念…わからんっ!笑

んでも、ね。

竹はもうちょっと行くとあるのが見えた!!

でも、そこまでの道はないんだね~って帰ってきた!

 

 

ゴミの回収に来てくれたバベさん(キャンプ場のイケメン&とっても親切なお兄さん)

に聞いたら、竹まで行けるはずって~

超にっこりして、「まだまだ時間まで楽しんでくださいね!!」って~♪

(チェックアウト11時)

写真撮ってもらえますか~ってお願いしたら、めちゃくちゃ気持ちよ~く撮ってくれた~

忙しいだろうから、みんなでどこで撮るかちゃんと決めといて、

3か所(テント前、海背景、タープ下)で撮ってもらった~♪

(どの写真見ても、みんなすっごく楽しそうで…宝物です)

 

で、またまたチャレンジ!!(今度は、2人お留守番して4人)

私一人で3往復もしたけど…光くんもしたかも!って思ったらニヤニヤ…笑

今度は、光くんがまたいだ木コレでは…?って発見して…

その向こう竹だよね~!!って

とりあえず、それ以上はムリだ!!ってなったので、

またぐ!!

(最初私は躊躇したんだけど、みんなが「またぎたい!!」って笑)

 

image

きっとコレ!(思い込み大事!!)

あとで、かねちーさんに聞いたら、別の道で上まで行けるみたいなの。

もし、行かれる方がいたら、聞いてみてね。

(私たちは時間無くなり、心残りあった方がまた来れる!ってことで、残してきました!)

 

そう!片付けしてる時に、かねちーさんに会えたの。

向こうから「楽しかった?」って聞いてくれて…

めちゃめちゃ優しい人だった~

色々お話聞きました♪

 

そしてね、そしてね…

なんと、ちょうどちょっと時間があったのか~

片付け終わったら、案内してあげるよ~って涙涙

かねちーさんがね、大切な場所案内してくれたよぉぉ~~~~!!!

なんだか胸いっぱいになる時間を過ごせた2日間でした。

色んなことがステキだった。

全部すごくすごくカチってハマってく感じ…来るべきとこだったなぁって思う。

 

image

 

 

そして、五右衛門風呂も…♪

蓋開けて、光くんのニオイするかも!って嗅いでる人2名!笑笑

image

image

 

たてやま倶楽部♪サイコーにステキな場所でした。

もし、行かれる方がいたら、ちょっとは参考になるかもしれないので、聞きたいことがあれば気軽に聞いてくださいね~♪(もちろん、行かない人でもなんでも聞いて~ 書ききれないからね!)

 

お友達が撮った写真たちも載せるね。

光くんの使ったテーブル

image

 

やおとめサイト

image

 

さくらん♪…大きくなったね。

image

 

たき火♪

image

 

さぁ!残り半日も楽しみますぞ~!!!

また明日良かったら読んでね~♪

 

 

昨日書いた、らじらーで感じたこと~

武田鉄矢さん言ってくれてたねぇぇ~!!!

 

 

 

 

いつでもJUMP新しいスタンプ出来たね~

押したら、「一緒に野球やらない?⚾️」って返事来て…

一緒に見たいよぉぉぉ~ってなりました!

(たぶん、敵同士になっちゃうけど…笑←これはやっぱ譲れない笑)

平沢くんが調子いいよ~

同じ宮城出身だよ!光くんロッテも見てみて~♪

(楽天ファンの人がロッテに来ると、ちゃんと平沢くんのご飯探してくれたりするよ)

 

突然だけど…

「僕らの意味を」がLIVEで聴きたい!!!!!!