MONO Master 5月号 | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

発売日は雨で取りに行けず~…

昨日、帰りに雨やんでたので、お迎えに行けたよ~~~♪

初めて手にする雑誌~♪

この雑誌は、付録によって値段が変ったりするのかな??

 

image

 

今回は、コーヒーの特集♪スヌーピーのかわいいミルが付いてくる~♪

そして、そこに光くんが登場って…スゴイねぇ

コーヒーを紹介する人に選ばれたんでしょ?ステキだね~♪ありがたいね~

 

そして、めくったページに最初に光くんが登場することに感動~♪

 

「あの人とコーヒー」だよ?ステキすぎない??

あの人にとってのコーヒーなのか?

あの人と一緒に飲むコーヒーなのか??

いずれにせよ…ステキでテンションの上がる言葉♪

 

あ!!!

光くんがこの雑誌で使ってるドリッパー…昨日見たんだよぉぉ~!!!

値下げコーナーにあったので…お!?コレ!下がっちゃうの!?

欲しいけど…欲しいけど…我が家には今同じカタチ(色は赤)のヤツあるからなぁ~って辞めたヤツ!!

買っておけば良かったか??

 

シャツにエプロンっていいねぇぇ~

だって、家でのんびりしてて、で、エプロンって絶対こうならないでしょ?

これは、ちょっと特別でしょ~笑

(それか、お店です!笑)

とにかく…ステキです…

 

光くんのコーヒー ふぅふぅ…ってなんかうん。うん。

ちょっと一生懸命な感じして好きなんだよねぇぇ~笑

なんて言うんだろ??自然と言うより、やってる!ってお口がかわいいんだよねぇ~

光くんってクチビル薄い感じもしつつ。

こ~なると、ぽてってするのがまたかわいいの!!(あれ?みんなそうなるのかな??)

 

レコードプレイヤーもある!!

レコード聴きながらコーシー飲むの…ステキだね。

あの♪炭酸シュワシュワ♪♪じゃない歌があいそうだけど…♪

 

で…次のページめくって、叫びそうになった~!!!

なんだ!なんだ!!??

私、異様にパーカーが好きみたいだっっ!!

や~~~!!!かわいすぎるぅぅ~~~!!!

 

髪の毛もふにゃってゆるくカールしてたのをストンって変えてきて…

んでんで…ゆる~んって横になって…本読んでたのぉぉぉ~~~???

(しかも、英語の本~~~!!!なにこれ?なにこれ??)

かわいすぎるでしょ~~~~~!!!!

さっき仕事??

今、お家??

職業コーヒーショップのマスター??(え?待って??何って言うの??)

カフェ!?

カフェのマスター??(ちょっとカッコ良くなった??)

え!?え??

 

も~~~!!!ステキすぎない??

も~~~~妄想すぎない??笑

 

ちょっと取り乱しましたっっ!!笑

光くん!!ステキすぎます!!

 

光くん!!!

コーヒーにはまったきっかけって…

藤岡弘さん(たき火もそう??師匠すぎない??)の

コーヒーの淹れ方習ったのって…習ったのって…

やぶひかでヤンヤンJUMP(あってる??)だよねぇ…??

 

私が、やぶひかにハマった回~~~~!!!!!

あ~~~!!!!

もうあの最高の最高の…

何なんだこの二人~!!!ってきゅんきゅんした回ですね!!

それまで、娘と一緒に付き合いで見ていたJUMP関連の番組で…

いきなりこの二人の空気が好きすぎて…

「やぶひか」という言葉も知らないままに、気になってしまった二人…笑

 

この回は、まだ録画してなかったの~…涙

んでんで。次の回から慌てて録画始めたという…

そして、光くんの箱根のクサヤで光くんにドハマりしたんだけど…

でも、その前のね。

その前のもうホント心に残ってるけど、カタチに残ってない…あの伝説の回ですね。

 

…ね~!!!光くん…

理想の男子スギルよ~~~~!!!!

自分の昔っからの…ホントやってみたかったデートがね…

 

アウトドアで飲むコーヒーなんだよぉぉぉ~~~!!

お湯沸かしてね。

2人でね。

コーヒー淹れてね。

景色見ながらね。2人で飲むの。

(でも、正直に言うと…カップラーメンでも可です…笑)

 

…光くんとコーヒー一緒に飲みたいです。

山でね…

 

キャンプを始めた理由が…たき火とコーヒーって…どんだけステキなの??

 

あのね。私ね。今のオシャレなキャンプ場びっくりなの。リゾートよね。

 

光くんのキャンプの仕方…すご~く好きなんだよね。

ステキだと思う。

お休みの日。一人でキャンプに行く光くん。ステキだと思う。

たき火見て。コーヒー淹れる時間を大切にしてる光くんは…

ホントにステキだと思うし。

私の中のキャンプ道(勝手に名付けてみた!)にぴったり!

自然の中に自分がおじゃましてる…感がね。

キャンプはオシャレすぎなくていいと思う。

 

だから、光くんとキャンプもしてみたいなぁって思うよね。

やおとめの森…ホントステキだったなぁって思うし、また見たいよね。

 

おうちでも、シェラカップやウッドカップを使って…ってね。

うんうん。見せてくれたねぇ…お気に入りのカップ。

…私は、ひかちゃんまぐかっぷで朝のコーシータイムを楽しんでるよ~

お気に入りのカップがある時間っていいよね。

 

私も今から、コーシー飲むね。(私の朝一番はインスタントコーヒー)

豆挽いて、香り楽しみつつ…いい時間を過ごすね。

(モノマスターさん♪そして、光くん♪ステキな時間をありがとう)

 

 

みんなでコーシー淹れる会やりたくなってきた♪笑

日にちだけ決まってて…まだな~んにも決まってないんだけど…

強引にたき火とコーヒー淹れようぜ!!って言ってみようか??笑