私の Aino Arika ♡♡ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

 

LIVE映像また良いねぇ~

みんながとっても幸せそうに歌ってるのがまたステキ♪

わ~!!JUMPみんな大好き~!!って叫びたくなっちゃう映像♪♪

この時の光くん、「殺風景』の最中だったよね~

私が初めて生で見た光くんは『殺風景』の光くんで…

次の日アイドルになった光くんを見たの~

…スゴイ時に初めてを迎えたなぁって思います!笑

 

んでんで…

 

HIKARIさんのツイート見て、とってもお礼を言いたくて書いたら…

なんと!お返事してくれた~…!!!

感動で…どうしていいかわからなくなっちゃって…まだそのままにしちゃってるけど…

なんか!なんだか!!

この時代ってすごいなぁ…!

Twitterってすごいなぁって思いました~!!

お返事ありがとうございます。

これからも、これからも…大切に大切に聴きます!!!

 

 

 

これも気になるねぇ…!

前に光くんはスーパースロー(だったかな?)がすごく上手って言ってくれた人この人かな??

見たいなぁ…見る機会が出来ますように!!!!!!!

 

あと。いっぱいで書けなかったけど…

ひかるの2分ラジオ

 

 

 

かわいかったよねぇ

手がイケメンすぎたよねぇ

ほっぺ柔らかすぎたよねぇ

…音楽につながってるのか~!!!すごすぎッて思ったよねぇ

怖すぎて止まってるけど…もっかい見るの挑戦しようか…!!!

 

 

…夢みたいなクシャミするね…!!

…光くんって何者⁉ナニデデキテル!?

 

今日は、いたジャンもらじらーもお休み…

寂しい~!!

で、今日の侍ジャパン(ソフトバンクとの試合)は朗希が先発!!

見たいけど…私はお仕事~♪

この前たまたま見たバラエティ番組で(中居くんが元気そうでうれしかった)

朗希って普段どんな感じなの?って聞かれた元チームメイトの鳥谷さんが

「荻野とだけはめちゃくちゃ楽しそうに喋る」って笑

…笑!!!

荻野さんはみんな大好きだからなぁぁ~

わかる~!!笑

ファン感謝祭でも「荻野王」ってイベント出来ちゃったほど!笑

…でも、朗希…みんなのこと大好きでロッテのカメラではとってもかわいいとこいっぱい見れるんだよ~!!って言いたい!!笑

 

 

そして、今知りました…

sumikaの黒田隼之介さんが亡くなったって…

ご冥福をお祈りいたします。