うさぎ占いやってみた!&ファミクラ応募してみた! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

ま~ず!

「所さんのそこんトコロ!」

娘と久しぶりに一緒に見れた~♪

2人で、「ゆーやく~ん!!」って笑

最初に「髪!ながっっ!!」って笑

 

開けられると思わなかった~!

すごいよ~~~!!

諦めないでずっと頑張ってたとこも、

感覚つかんでそうなとこも~!!

で…うん…

喜んで飛び跳ねるゆうやくんがめっちゃかわいくて~

依頼者の方も好きになっちゃったんじゃない??

ホントかわいかったぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

 

で!ゆうやくんの「Chilling on the beach」(めちゃめちゃカッコイイな♪)

太陽が出た日??湘南?

…湘南はちょっと遠いけど、自転車で幕張の海に行きたくなるよ!

…山??

山も遠いから、実現しないけど…

山!行きたいよぉぉぉぉ~~~~!!!ってなる!!

 

ゆうやくん!ありがとう♪♪

山って聞いてくれて、なんだかすんごくうれしくなった!

(山女の血が騒ぐって言うのか!?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運良いの…ありがたいっっ!!

 

ファミクラ行きたくて…

木太郎に会いたくて~…

お友達に声かけたんだけど、私、空いてる日がこの日しかない!って状態だったのに

みんなその日大丈夫~って…

…コレは運命!

絶対当たる…って思っていたのだけど~…

 

…あれ??あれぇ~??

…落選でした…涙

 

次の回は私は参加できず~…

2月のチャンスは…なんと…2回だけ…涙

(ホントかなぁ?もっかい手帳よ~く見てみよう…)

(でも、次の回もみんな大丈夫って~…私に合わせてくれて…ありがとう♪)

会わせてくれぇぇぇ~~~!!!(心の叫び!)

 

 

 

今日は…めちゃめちゃI amにハマっている…♪

 

 

 

♡1月1日♡2015年からの光くん♡

2015年 1/ 21まだブログ始まってません♪

 

2016年

娘が「ゼウスの競技出てるよ~!!」

ほらっって見せてくれた画像を見て

「ぼふぉっ」っと変な声を出してしまった私・・・( ´艸`)

光くんが!光くんが!!光くんが~~~~!!!

「まってまってまって!!!ムリムリムリ!!!」

と娘の前だと言うのに動揺しまくり・・・

娘と息子爆笑・・・( ´艸`)

だってさ~・・・レスリングだよ!

上半身裸だよ~!!

光くんの上半身・・・直視できませ~~~ん(///∇//)

うれしくないといえばうそになるけど・・・

ど~やって見よう~!!なんて思っちゃったりしてる~しらたまくん3

 

 

2017年

リトラ♪ 2017.1.19

サービスエリアに行って、まだ取材されていない新しいものを探す企画~(^ε^)♪

面白かったねぇぇぇ~~~(●´ω`●)ゞ

今回は、ゆうとくんと薮くんが調査(^∇^)

狩野さんに、手分けして時間短縮って言われて、別れた時さ、薮くんと裕翔くんの背中が不安げに見えちゃったの私だけ??振り返って狩野さん見ちゃってハートハートハートかわいすぎだよ~~~しらたまくん8しらたまくん8しらたまくん8しかも、2人は一緒なんだ~??別れないんだ~~~ハート

んでんで。クイズの回答者が薮くん・光くん・圭人くん♪♪

当たった時の光くんが薮くんを見るとこにキュンキュンしてしらたまくん8

んで。二人の真ん中でハイタッチする光くんキラハート圭人くんの顔タッチしちゃった??

笑っちゃう圭人くんがかわい~~~(*'∀`*)v(*'∀`*)v

歌っちゃう圭人くんもとっても好き。

 

2年前の昨日(20日)からダークシステムの放送が始まったみたいでニコニコニコ

「緊張のせいか早く起きちゃった」って書いてあるけど・・・ちゅう~

 

 

2018年

らじらー第128回2018.1.20

最初に宮城県に行ったお話をしてくれたのうれしかったね。

しかも、光くんも帰ったのコンサートぶりって。去年は行ってないもんね。その前の年かな??

最初にお食事したんだって。県知事と一緒に。

なんだかすごいねぇ~ふっ

 

私が初めていのちゃんを認識したのが(顔と名前が一致)、Qさまで、薮くんとバンバン答えるい二人にスゴイ!!って思ったんだもん。

歴史のなんか難しいの答えられてたよね~♪

JUMPへの見方が変わったの、いのちゃんと薮くんのおかげでもあるんだよ~

それまで、娘の好きなアイドル・・・ふ~ん・・・だったのが・・・

あれ??この子達すごいね~ってなったもん。しかも、面白いね~イケメンだねってにこにこ

 

「巨峰」を「巨乳」って読んじゃって恥ずかしかったお話。

これは、恥ずかしいけどわかる!って光くん。

「オレもよく噛むけど、目にはちゃんとねこの言葉が書いてあるってわかるんだけど、なんか噛むんだよね。なんか違うことを言っちゃうんだよ」

 

勉強する前、やる気を出したい時に聴くJUMPの曲。

私は、やる気出したい時は・・・(勉強じゃないけど、仕事行く前とか)「コンパスローズ」だなぁ~。なんかテンション上がるから、やるぞ~!!ってなるはーと。

5位 ワンダーロード

4位 PARTY!!

3位 TO THE TOP

2位 Dash!!

1位 明日へのYELL

 

 

2019年

ツアーラストだったんだなぁと実感。

今回のひかぺ亜友未なんか熱いもの感じるもん。

 

「楽しませてくれてありがとうございました」なんてきゃー

私達がありがとうなのに~・・・って思う。このお互いがありがとう♪幸せだったよ~って言える空間がコンサートなんだろうな~ってステキだな~って思っちゃいました。

 

日々努力なり・・・とか

身体崩す時間があるなら努力したい!とか

光くんらしいなぁって思っちゃったふっ

常に「努力したい!」ってがんばってくれてるんだろうな~ってわかるもんな~

それを言葉にして、実行してくれるのわかるもんな~

光くんが有言実行!だから、私もそうやって、努力したいな~って思うもん。

 

光くんのすごく楽しかった気持ち。

次に向って行こうって気持ち。

そして・・・

コンサート終わりの、気持ちの高まりがそのまま文章になってて、コンサートに行ってない上に、バタバタの日常で、あ~もう汗・・・って思ってた私も、がんばろうって思えたし、なんか、ね。一緒にがんばる~!!って思わせてくれてありがとう。

 

 

2020年

この前のらじらーで光くんが突然歌いだした「おしり おしり~」の歌がお気に入りすぎちゃって、歌いまくってる私ですが…

息子が怒っております・・・

「あれは、絶対わざとだ!!」・・・って・・・

 

私は、「いや~、あれは間違ってるだけでしょ~笑」って言うんだけど、息子は

「いや、トメは、あんなにバカじゃない!!オレは、トメができること知ってる!!だから、あれはわざとだ!」

ん~笑、わざとっぽいなぁって思うときはあるんだけど、あれはわざとじゃなさげだよねぇ・・・?と思いつつ、「トメはホントはできるのに!」って怒ってる息子っちは褒めてくれてるのか?なんなのか??

とりあえず・・・そんな真剣にならなくても~笑 って思ってる。

 

 

2021年

やおとめの森

朝早くてびっくりした!

「みんな、ホント遅いんだもん」って待ちきれない光くん♪

「ど~せ、テントたてるくだりカットでしょぉ!?」

(ちょっとめんどくさい人ちっく出ちゃってる~笑

そんなとこ…めちゃくちゃ好み~♡)

また…冬は、周りのモノ全部燃やせるごと…笑

光くん、色々、これは燃える!とかいう目で見てんのか!?笑

 

なんか、急に語りだす光くん。

なんだろ?なんだろ??

「澄んだ空気の中で、寒い中であたたかい料理を食べるのが、

 心温まる、中からもあったかくなるし、心も温かくなる。」

「清まる」

「お清めです」

良い話なのか、笑っちゃうのかわかんないけど…かわいい!

 

この前買ったという、あったかくなるベストもす~ぐ紹介してくれたね♪

そこまでしてやりたいんですか?って聞かれて…

「だからぁ!もっかい繰り返すけどぉ~」

ってやっぱり、ちょっとめんどくさい人!のとこ~笑

大好き~♡♡(ディスってないよ。大好きポイントだよ!)

 

「普段悪い行いとかしてると思うんですよ。

それを清める時間です!冬キャンって言うのは」

ちょっと、教祖っぽいよねぇ

キャンプを布教しようとしてるね~笑

光くん。おごそかな気持ちでキャンプしてる??笑

光くんは、普段も悪いことしてなさそう。

それをまた反省してるとこ…素晴らしすぎです!

 

光くんの花壇♪

ど~見ても、雑草じゃない?って草をめちゃくちゃ優しく触りつつ

「チューリップかトリトニアの芽だよ!」って

スタッフさん「雑草っぽくない?」(我が家でも、みんなで「うんうん!」)

ひか「いやいやいや!!絶対このね~ 新品感♪」

(光くんの言葉のチョイス好きすぎる♪)

 

スタッフさん「新品な雑草なんじゃない?」←この人とってもいい人♪♪

ひか「ちが!違う違う!絶対違う!ここ一列に生えてる!」

そんだけ言われたら、もうスタッフさん何も言えないよ!

私ももう、それ、お花の芽だと思ってるよ!

光くんがこうって言ったら、世界はそうなるよ!ってくらいなんだろ?

なんかまっさらなものを感じたよ~

…でも、雑草だったとしても、ずっと抜けないね…笑
それにしても、芽を触るお手手の優しさよ!うらやましすぎる!

んでんで、散々爆笑した私だけど、

…って思いつつ…調べてみたら…

チューリップじゃないのは確定だけど、トリトニアかもしれない!

トリトニアの芽って調べたら、雑草感あったよ~笑

光くん素晴らしいよ~♪

 

んでんで。木を持ちあげる時…

私の大好きな「重い!待って!これどうしよう!ねぇ!!!」

なんで、これが好きなのかわかんないけど、この光くんが好きすぎて…笑

 

 

2022年

知念くん、いのちゃん。

心配だよ。

他のみんなもね。

辛い気持ちでいるだろうなぁと思うと、悲しくなっちゃう。

Twitter見たら、JUMPのタグ出てきて

 

#ただいまって笑顔で戻ってきてね

 

あぁ、ホントに。って思ったから

どうかどうか、自分を責めないで。

笑顔で会える日を楽しみにしています。