こんばんワッフォーイ! 第255回 (放送263回) | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

 

いの「2021年!」

ひか「今年もよろしく!」

いの「Hey!Say!JUMP」

ひか「八乙女光!」

いの「伊野尾慧の」

ひか「らじらー」

いの「サタデー!」

 

はぁ~♪今年もいよいよ始まったね~!!

ずっと、光くんの生の声を聴けてなかったから、嬉しいよ~

(ヒルナンデスもお休みだったから、31日の紅白以来かな~)

 

今年のやりたいことは?の質問に

「LIVE」な光くん♪

「旅」ないのちゃん♪「ふふっかっこいいっ」って光くん♪

 

今回は光くんといのちゃんが別々のスタジオから~

いつものとこはいのちゃん

光くんはゲストさんが来る部屋(コロナ対策でね)って…

 

ちょっと寂しいけど、今のご時世仕方ないし、できる対策をとことんしてくれるNHKさんに感謝!

声が聞けないことが一番寂しいからね。

 

まふまふさんがいたお部屋に光くんがいるってことだね!!

(この部屋、寂しいよって言う光くん♪…まふくんも寂しかったんか~い!ってなったり笑)

 

LIVEはやりたい!やりたい!!私もどうしてもやってほしい!会いたい!

予測できないねって二人。

 

でもね。お客さん入れてやりたいねって言ってくれることがもう、うれしいよ!

も~し、できなくなったとしても、その時の悲しみってハンパないかもしれないけど、

でも、私は会おうね!って気持ちでコンサートをお約束してくれた気持ちが嬉しいの。

だから、すっごく楽しみにしてるし、会える約束を作ってくれたことに感謝してます。

そして、その約束を守ろうと頑張ってくれてることにもね!

 

旅!いつになったら行けるんだろうね…

 

いのちゃんと普段は横並びだけど、今回は向き合ってるんですよ

って言ってくれる光くんがとっても光くんらしくて好き♪

 

年越しはお家で過ごしたって♪

そうだよね~

カウントダウンが収録だったもんね。

ジャニーズ入って初めてじゃない?って光くん。

 

そんなこと聞いたら、これはこれで良かったなぁって思うよ。

ゆっくり過ごせたかな?

 

私も、JUMPが初めてカウコンしたの大阪の時だよね?

あの時、初めて遠征なるものをして…(ポスター売り切れて買えなかった…)

それ以来、お正月はJUMPのコンサート♪ってイメージだから♪♪

(この前息子にね、お正月みんなの家は集まるのに、うちは誰もいない…って言われちゃって、反省しました←今年はいたけど、何もしなかったなぁ…ごめんよ息子!!←来年から、一緒にコンサート行こうか!笑)

 

いのちゃんと光くん今年会うの初めてだったんだね~

 

NEW YEARクイズ♪

1問目光くん、初コーヒーの産地は?

コレ、新年に飲みたいなと思って、年末に注文したって。

①ケニア ②ブラジル ③ベトナム

細かく挽いて味を濃くして飲んだって。

味の感想は「安定してるんだな」って笑

私はケニアを選んだけど、正解はブラジル♪

 

曲は「Liar」

これは、どういう感情で歌えばいいかわからないよね。

嘘をつくじゃない?曲の間に。

カッコつけるのか、どう歌えばいいのかけっこう迷った。

 と、光くん。

 

…ちゃ~んといろいろ場面で考えて役作って歌ってるんだろうなぁって光くん

で!自分の言葉に責任をもって、嘘つかないようにしてる光くんからしたら…

たしかにそうだろうな~笑

この曲紹介とっても好き~♪光くんらしい~っっ

 

 

ヒントは何かしらみんなとエピソードあるって…ヒントになってない~笑

でも、素直に「なるほど~」って言ってる光くんがカワイイ!

「光も!みんなと答えてください!」

…いのちゃんが光!って呼ぶの…ホント好きなんだよなぁぁぁぁぁぁ~笑

毎回、反応しちゃうなぁ笑

(光くんは、自然に「うん」って言ってるから、やっぱ普段は光なんだろうなぁぁ笑)

 

クリスマスのプレゼント交換。

…みんなの何か忘れてる二人~笑

光くんのプレゼントは頭のマッサージするやつで、マネージャーさんに(おれ~おれ~って言う人って光くんモノマネ)

そして、別のマネージャーさんから、ハブラシとヘアブラシ、万能ブラシ?のセット!?(マッチョな人大阪の人)

(マネージャーさん3人参加みたい。)

 

いのちゃんは知念くんから白ワイン。(まだ飲んでない)

いのちゃんは知念くんにトリュフ。

「こうかんこになったんだ♪」って光くん。

 

知念くんもう使ったらしい!(お料理したってことかな??)

 

2問目の

答えは知念くん~♪

 

電話かかってきたんだって。

トリュフ食べた?って連絡したら電話来たって。

「僕は伊野尾ちゃんのことが好きだ」って永遠と話してたって笑

10分以上♪

 

「おうおうおう…トリュフ食べたのか?」

って聞いてたけど、これ言わないと終わらないなと思って

(この「おうおう」がめちゃくちゃカワイイし、優しくていい感じ♪)

「オレも大好きだよ」って言って電話を終えました…って笑

10時とか11時くらい(夜)

 

酔ってたのかなぁ、知念ってシラフでそんなことするキャラじゃないよね?って光くん笑

 

 

「すげ~オレ問題作るの上手じゃない?」って…光くん

 

いや~!!お上手~!!お上手~!!拍手拍手!!

(かわいくて仕方ないから!大絶賛!!)

 

①と③は去年だって。

キャンプでやけどはしょっちゅうあるって(気をつけてね~…よくバンソウコウ貼ってるのはそれか!?)

温泉、わざわざ箱根まで行ったのに、去年まだそういう時期で入れなかった。

 

正解の②は、うすい焚火台を磨いてたら欠けちゃった。組み立てたらダメだった。

いくつか持ってるから大丈夫だけど、修理して使いたいって。

 

やおとめの森のお話~

冬編の収録したけど、天気に恵まれて、やりたいこと全部できた。

 

冬のキャンプ大変そうっていのちゃんに

冬の方がいいですよ~って光くん。

 

またまた前向き発言来るかな!(雨のキャンプのお話とか大好きな私)

って期待してたら、

「周りのモノが全部燃えるものなんで…」ってキケン発言だよ!光くん笑!!!

いのちゃんも笑ってしまってるよ~笑笑

 

「たき火がビギナーでも簡単にできますね」

…ホッ(私)…きっとマネージャーさんも何言いだすんだ?ってドキドキしたに違いないよ!笑

 

私も冬のキャンプ好きなんだ。

星もキレイで、たき火あったかくていいし、

キャンプ場が静か(貸し切りだったりする)…今はキャンプ流行ってて、

冬キャンプも混んでるみたいだけど…

 

 

 

いのちゃんらしいな~この三択~笑

ひか「結婚…笑…ハイ」

3つともやれたらいいなと思ってますよって…

 

ひか「結婚に関しては…もうバツ3個くらいついてるんじゃないかって…」

いの「ふざけんなよ!どうゆ~ことやねん!」って笑笑笑

 

いの「せめて一つ。二つくらいにしといてくれよ」

ひか「二つでもダメだわっ!」ってなんてやり取りなんだよ~笑

そうそう。まだダメ~

 

マッチングアプリのお便り~で

マッチングアプリって、やるもんなんだね!のひかちゃんと

やってみたい?って聞くいのちゃん。

 

…いや…聞かないで~ってなったけど。

だって、光くん正直に答えちゃうもん。

 

え~!(声高っ)

でも、趣味とか合う人がパッと出会えるんだったら…

見てみたいよね。どういう人かって。

 

どういう条件にチェックする?

…き・聞かないでくれぇぇぇ~

 

え~…もしやったとしたら~

キャンプだの音楽好きとか…あとはアウトドアかな

 

…キャンプとアウトドアは同じような気もするけど…

私、条件2つ合うんだけどなぁぁ(笑)

音楽は…ほぼJUMPだからな~(あ、まふくんも共通点♪??)

 

クイズ4のいのちゃんの答えは

やっぱり趣味!!(ホッッ)

結婚は辞めて!って悲鳴が上がってますよの光くんに

めっちゃうれしそうに笑ういのちゃん

「やっぱ、結婚はいやなんだ」って…笑

「どうなんだろうね?」って光くん

 

いや、うん。フクザツよ。

なんでだろうね?うん。

ゴメンねって思うけどね。

やっぱ、ショックだよね。

自分の気持ちは想像できないな~

 

やっぱりあっという間の楽しいらじらーだったな~

 

紅白の裏話

ひか「薮と2人でサウナ納めしましたね~」

いの「空き時間に?」

ひか「空き時間に」

いの「それはいい時間の過ごし方ですね~」

 

いの「大泉さ~んと叫んだ言葉は大泉さんに届いてるかわからないですけどね

 一緒に出演出来てうれしかった」

いの「今年も出れるように1年間お仕事頑張っていきましょう」

 

…うっは~♡♡♡

光くんと薮くん♡メンバーサウナ好き揃ってるのに、2人で行ったのか~!!!

コレはもう…鼻血もの…笑

 

今日、いろいろ、やぶひかエピを発見して、ニタニタ(ニヤニヤを超えてしまった)してたのに

追い打ちをかけて、すんごいのきたな~♡♡

 

…光くんが楽しい年末を過ごせてよかったよ~

今年も楽しいらじらーをありがとう。

来週も楽しみにしてます♪♪