癒し 癒され ひかぺ&やぽぺ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

最近忙しいのかな?光くん♪

 

ひかぺの更新がちょっとあくようになったから、思ってたけど

 

24日のひかぺは

「なかなか毎日ひかぺ上げられなくてごめんー!」って

 

…なんて、なんて…♪

その一言で十分だよねぇぇ~っ

 

そして、「旨味成分たぷたぷ。」なりんごまで添えてくれて。

幸せだねぇ~♪

 

世界で一番幸せなファンだと思うのです。

毎日、光くんのこと考えてニヤニヤしちゃえる…幸せスギルよ!

人生って…こんなに楽しかったんでしたっけ?って思うもの。

 

ポジティブな私にも、暗黒な時代はあったのだけど

今があるのって、それもあったからだねって思えるもん。

(絶対戻りたくはないけど)

 

で、でね。

今必死に、4月のひかぺを写してるんだけど…

もうすぐ消えちゃうじゃん…

 

ちょっと前だと思ってたのに、もう半年前になるんだね。

4月29日のひかぺもね、ちょうど質問道場なんだけど…

 

「長いからゆっくり読んでね」って始まるひかぺが

 

ホントにありえないくらい長いのです…笑

写すのに何日もかかってる(主に休憩時間にやってるせいもあるけど)

まだ半分?って感じなのに、もうすでに私のノート、13ページも書いてるんだよ?

 

ね??光くん??

これ書くのにどんだけ時間を使ってくれたの??

 

私はただひたすら写してるだけだけど…

一人一人の質問に心を込めて答えてる光くんは…

一体どのくらいの時間を費やしたんだろう??

 

…書きながら再び感動しています。

 

ひかぺを書いてる時って、ファンの為に時間を使ってくれて、

気持ちをプレゼントしてくれてる時間だと思うんだよね~♪

 

なので、なので、もうホント、たっくさんのプレゼントをいただいてる気持ちになって

ホントに幸せなんだよ~…♪

(いつか、ちゃんと伝えたいんだけども…なかなかお手紙って…ね!)

 

んでんで。

そんなんで、ほかほか&きゅんきゅんしてます。

 

あ、あと。今回のひかぺ

かわいいとこも、感動部分もあったんだけど…

 

蚊取り線香のたき方に、あ!そっか!ってなりました。

私は締め切ってたかなきゃかと思ってたけど、

窓開けてたいたら出てくの??

また違うヤツ入ってこない??

 

あとは、もうちょいで、光くんは雲の運転もできるようになるのね?

リアル、コンパスローズみたいね♪って思ったり

 

ジェットコースター大好きで、スカイダイビングも全然へっちゃらかと思ってた光くんが

実は「仕事だから出来た!」って言ってることにびっくりし…

あんまり無理しないでねって思ったり。

 

 

んでんで。

やぽぺね。

 

やぽぺは、ひかぺとはまたちょっと違う気持ちになるよね。

開くとき、ちょっとドキドキする。

 

最近はなんかホッとすることが多いけど。

今回は特に癒された~♪

 

薮くんの夢が叶った瞬間。

その瞬間を光くんも一緒にお迎えしたんだね~

薮くんの「おっとっと!」どんなに愛らしかったんでしょ~☆

薮くんの笑顔とともに想像できて、なんだかにやけちゃいました。

 

今回は聞けなかったけど、

いつか私も薮くんの実況が聞きたいよ♪

 

 

薮くんのわくわくもやぶぺから伝わってくるね~っ

読んでるだけで、幸せの粉のおすそ分け、きらきら~って出てくる感じする。

 

 

そして、最後にやまぺ♪

なんのこともないつぶやきが、私たちファンにとってはめちゃくちゃ嬉しいんだよ~

キラキラの宝物みたいだよね。

んでんで。

フクロウカフェみたいなとこ行ったのかな??

…私、行ってみたくて調べたことあるんだけど~(まだ未体験!)