COUNT DOWN TV 「Muah Muah」 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

まず初めに~

 

「エタノールなどの消毒液をつけることによって、マスクの再利用が可能…」と経産省で周知する方向…って言ってたけど…

 

もうすでに、エタノールも入ってこない状況なんだよね~…

手作りマスクを作ろうにも、ガーゼも入ってこないし、お客さんの話では、マスクにつける「ゴム」も売り切れてるって…

 

トイレットペーパーと違って、こっちの方が深刻だよね。

なんとかしてほしいね。

 


 

 

そして…

えっと…

 

COUNT DOWN TV

 

これ、打ってて今気づいたけど…

こっちが「I am」の方が良かったんじゃない??笑

だって「DOWN DOWN♪」なんだもの~!!

 

でも、こっちは「Muah Muah」

全然雰囲気を変えてくる、JUMPのみんなにもうメロメロです♪

髪型だって違うし、顔つきだって違うし!

もう物語が全く違う!

いろんな味が楽しめるJUMPって最高だぁぁ~♪

 

 

まずまず、山田くんが全然違うわぁぁぁぁ~~~~!!

これは、映画の影響??

知念くんと同じような長さで分け方なのに、全然違って見えるのもなんか不思議!

今までにない髪型だよね~?

大人っぽくってどこかで言ってなかったっけ?

逆に子どもに見えて、カワイイ!って思ってしまったけど、この髪型のことじゃないのかな??

 

今回は、ピンク!!!

なんか男のアイドルって洋服選びが大変そう~~~!

 

キラキラも出したいし、かっこよさも出したいし、かわいさだって見せたい!

…ん??そっか!JUMPは素材がいいから、何を着せても魅力出せちゃうのかな~??笑

ね?どうなんだろ?

 

だって、とにかく、この色でもかわいいんだもんな~♪

 

JUMPが並んでいると、やっぱり「少ない!」ってなる。

娘と「やっぱ少ない!」って毎回言ってる。

1年以上見てたって、慣れないもんだね。

やっぱり圭人くんの存在も大きいなぁ♪早く帰ってきて、完全なカタチのJUMPが見たいな~♪

その時、どんな歌を披露してくれるのか…めちゃめちゃ楽しみです。カワイイなのか、カッコイイなのか…♪

 

光くんが説明を担当♪

「かいまみえる」で、私も思わず「お!」って思ったけど、

薮「光の口から垣間見える…」

大「いつ覚えたの?垣間見える…」

ゆうと「頭の良さが垣間見えるね!」

っていじられ~…笑

うれしそうな光くんがかわいい~!!

 

そして、歌になると。。。

あ~このライトにこのジャケットの色!

やっぱセクシーさ、出てるかもしれない~(ってセクシーに疎い私です)

 

あ~またまた、光くんの後ろちょこっと出てる髪の毛に心惹かれる私です♪

アニメの「アホ毛」みたいなもん?

 

最初の方の♪強気で誇らしげに~

のとこの何て言うの~

みんなで「うん」みたいなとこ(笑笑)

あのとこゆうやくんなイメージの動きだなぁってなんか毎回思っちゃう。

 

光くんがだんだん近づいてくるぅぅぅ~~~!!!

で、ドキドキ♪

 

いのちねちゃんのハート作って飛ばしてくれるとこもめちゃんこかわいい!も~ホントかわいい!天使!!大絶賛!!

 

あんだけ、ピンッって飛ばしてくれたら、TVから出てきて、届いちゃう!

LIVEでこのファンサやって欲しいなぁって思ったけど、なんて書けばいいんでしょうか??笑

光くんに伝わるかな?いや、そもそもまず、見える場所に行かなきゃなのだね。

 

そして、♪キミの…ル・ル・ルージュの輝きに~

のとこの、足をまっすぐにトントントン♪がめちゃめちゃ好き。

(またまた表現力のなさを露呈)

 

指のクロスがとってもかわいくて好きだけど、「Good Luck」ってことでいいのかな??

 

そこで、光くんがアップになるとこたまらなく好きです~♪

光くんが約束してくれてるみたいなんだも~ん!

 

あれだよね。それぞれのキメポーズでアップになるのももちろん楽しみで、うれしいけど、スノーマンの「D.D.」は、♪コココ♪の決めポーズ、TV番組の度に映る人が変わるの。それすごくいいよね~(まぁ、そんなにたくさん1曲を披露できるってなかなかないかもだけどね)

 

大ちゃんが♪あ~~~~って歌ってる間に、大移動してるゆうとくんがおてて万歳して、きゃ~♪って感じで走ってて、めちゃくちゃかわいい!(ここはたぶん、セクシー忘れてる。はしゃいでる)

 

最後いのちゃんの立ち方がとってもきれい~

足の角度完璧!!笑

 

あ~…2日間で全然違うJUMPを見れた感じして、と~ってもお得♪

やっぱ素晴らしいね!

今日も頑張るぞ~って思える存在に出会えたことに感謝♪♪