♡♡ ぴーたん の 浅草さんぽ ♡♡ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

はじめましてのぴーたんと、浅草おさんぽ♪

 

はじめましての光担さんは、ブログをやっていないんだけど(もしかしたら、始めてくれるかも!?)私のブログを読んでお声をかけてくれた方~♪・・・それって、なんだか不思議な感覚でとっても嬉しかったです☆

 

しかもね。

しゅうのころからの光くんを好きっていう・・・私よりず~~~っと前から、光くんを見てきてる人~♪♪

でもね、ロケ地巡りはしたことがないんだよ~って(娘さんとはちょっと行ってたみたいだけど)

 

そんな彼女のぴーたんは

・・・めちゃくちゃかわいい♡♡

私の”生まれたまんまぴーたん”の彼女みたい笑

 

image

 

まず行ったのは、メロンパン屋さん♪「花月堂」ヒルナンデスで行ったとこね。

寒いのでアイス挟まったのはやめて~

帰りにお土産として買うことにしました~

 

image

 

ここへ行く前の光くんたちが通った小道ね・・・

お店が新しくなったみたいで、通れなくなっていました・・・

 

image

 

この後ろの黒いドアが前は開いてたの~!

んでここを通って、メロンパン屋さんに行ったんだよね。

 

 

次に向かったのは七味屋さん。「鏡商店」

 

image

 

「八乙女 光くんの~」って言っただけで、これだよ!と作ってくれます。(ケースはビニールパウチで600円)

 

あれから、もしかしたら光くんもう一回来てるよって。

お店の方にはマスクしてたしわからなかったけど、お客さんが言ってたよ。って♪

 

本人だったなら、光くんがとってもこの七味を気に入ってるんだろうね☆

 

 

そして、image

 

「浅草酒BA® 岡本」

牛筋煮込み定食(800円)いただきました~♪

(ゲットした七味を光くんたちのマネして、ふりふりして食べたよ~♪)

 

お店の方が、光くんの席に座りますか??って案内してくれて、こっちが光くんで~って教えてくれたの。

せっかくなので、お友達に光くんの席に座ってもらい、私はゆうやくんの席へ~・・・と思ったら、後から見返したら、お店の方の説明が逆でした~笑

 

私の座ってたとこが光くん♪(ラッキー♪笑笑)

なので、光くんのお席と思って撮った↑の写真は実は、ゆうやくんのお席でした~笑

 

誰もいなかったので

「何でもできるよ!ぴーたんが入ってくるとこからできるよ!」とテンション高めの彼女。・・・ホントに初のロケ地巡りなのか??疑惑巻き起こる~笑

彼女の提案で、お店のぞいてるぴーたんを撮影笑。

とってもカワイイ!!

とっても楽しい!!!

 

 

そして、たこ焼き屋さん「たこ丸」

 

image

 

すでにおなかいっぱいだったんだけど、最初に通った時埋まっていた光くんたちのお席が、空いていたので、すかさず注文♪

半分コしました~♪(たこやき6コ600円)

 

 

おなかも心もいっぱいになって帰ったよ~♪

初めて会った気がしない(あ、でも、正直に言うと、コンサート会場でチコッと会ってます♪)くらいなんだか、気楽~にお話しできちゃう彼女で、そして、光くんへの想いがハンパないっ

すご~く楽しかった~♪

 

また一緒にお出かけできるのを楽しみにしてるね~♪

 

image

 

彼女にいただいたぴーたん♪

かわいいでしょ~♡♡♡