幸せっ!! もっり盛り!! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

まずまず!!!

 

出演決定!!

 

おめでとうございま~す♡


そして、FNSも♡♡

楽しみ♡ 楽しみぃ~♡♡

今日の少プレも楽しみすぎるぅぅぅ~♡♡

 

 

この時期は、音楽番組がたっくさん増えて、楽しみがいっぱいだよね~♪

(覚えられるかな?編集追いつくかな??って心配でもあ~る)

カッコイイJUMPくんたちがたぁっくさん見れるの楽しみでしかない!!

 

娘っちと早速何を歌うんだろうか??って盛り上がりました~笑

楽しみだな~~~~~!!!

 

それから、JUMPaperのみんなの更新がうれしくてうれしくて~

今日は、特別な日!!って気持ちが、みんな一つになったような、そんななんだかあったかい気持ちになりました。

 

毎回思うけど、このそれぞれの文章って、ホント個性が出てて素敵だよね。

あ~うん。いのちゃんらしい~♪

ゆうとくんらしい~♪

ってそれぞれの顔がちゃ~んと思い浮かんで読めちゃうとこが、ホント好き。

 

ライブのリハーサルしてたんだね。

みんなで一緒に記念日を過ごせたってことかな?ステキだね。

んでんで。

 

けとぴの更新も♪

なんて言うか、ホントみんな大好きです!!

幸せいっぱい届きました♪

 

今、ぷぅのうた流れてるんだけど・・・そんな感じ笑

(みんなで歌ってくださいっ♪)

 

 

そして、昨日は、行って参りました!!

「タワレコ津田沼店」!!

 

image

 

いのちゃん担さん2人と一緒に~♪(二人のお仕事が終わってから一緒に行ったよ~)

 

image

 

image

 

こんな感じで、お祝いしてくれてたよ~

 

image

 

早速「ぬい撮り棒」使ってみた!!

コレね。渋谷のタワレコで買ったんだけど、ここには置いてなかったよ~

 

で、いただいたフリーペーパー♪

 

image

 

真ん中が「津田沼店」ので、10Pも~♪(あと、町田店と高崎店のも置いてくれてた)

 

それぞれ愛のこもった文章にほっこり♡


津田沼店のフリーペーパーには、私とかお友達のお名前も載せてくれてて、うれしかった~♪(好きな歌募集のヤツでね)

 

3人で夢中になって、写真撮りまくっちゃいました!

あと、レジの方が「光くんのファンですか??」って聞いてくれて、ちょっとお話しちゃいました♪その人は、いのちゃん担さんでした~(もしかしたら、いろいろ作ってくれた人なのかなぁ??)

 

急に声をかけたけど、一緒にお付き合いしてくれた二人♡ありがと~♪

3人でわいわい♡楽しかった~!

 

ででで!!

ウルぷぅ!!こら!!笑

 

ウルぷぅちゃんが「ケーキ作ろっと」って言うから、私もがんばって朝から作ったのに~・・・

 

「ケーキ作るのがちょっと面倒だったので代りに肉を焼きました肉を」・・・って笑

 

ウルぷぅ~!・・・好きスギル~♡