♡♡ けいとる & ぴーたん 鑑賞会 ♡♡ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

この前、初めましての圭人担さんと鑑賞会してきました~♪

 

彼女とは、ブログで会って、ちょっとして、何でだったか?LINE交換して。

会う約束して・・・

 

会うのはなかなか勇気が要る~と普段思ってる私の中で、最速で会った人かもしれない~っ

 

シャイなあんちくしょう♪バンザイ!!って思ってる私が~

(慣れもあるのかな??)彼女とは、会ってすぐぜ~んぜんなじんじゃった感じがする、とってもあったかな雰囲気を持った人だったよ~

 

ブログを読んでても、わかるもんな~

とってもステキな人でした☆

 

・・・って言うか、ブログでね、知り合った人ね、みんなステキでね。

私はいつまでも、ココにいられたらいいなぁって思ってる。

 

人付き合いそんなに得意だとは思ってないから、そ~んなにたくさんの人と知り合いたいって思ってるわけじゃないんだけど・・・

でも、みんな会えてよかったなぁと思える人たちで、

自分はとっても幸せだなぁって思ってます♪

 

これからも、のんびりゆっくり、マイペースにいたいけど・・・

きっとたくさん素敵な出会いもまだまだあるに違いない!笑

(ゆっくりにしよう笑)

 

 

そんな彼女と、待ち合わせは「大森駅」

 

ホントはね。「茂原駅」の予定だったのよ。

「Funky Time」のロケ地に行きたかったの。

 

私、ここの場所ってたぶんみんな行きたいな~って思うロケ地なんだと思うんだけど、特に圭人担さんは思い入れがあるんじゃないかな~って思ってて、そこがいいなぁって・・・

 

で、やっぱり彼女は遠いけど、行きたいって言ってくれて。

調べたんだけどね・・・

 

最後の最後で・・・

「土曜日にはバスがない!!」

っていう大発見をし・・・

 

またいつか・・・ってことになりました。

(私が前に行った時は車で連れてってもらったから、ものすごく楽して行けちゃったんだなぁぁ~)

 

で、「センセーションズ」のロケ地と鑑賞会にしようってなりました。

 

先に鑑賞会ね。

 

image

 

大森駅からすぐのカラオケに予約しないで入れたんだけど・・・

明るくて、外が見えるお部屋にびっくりしたよ~笑

まぁ気持ちイイね♡

 

色々見たり、きっかけのお話したり・・・♡

楽しかったな~

 

残念だったのは、「リトラ」の1回目を持ってたんだけど、見れなかったんだよ~・・・どうしてなんだ!???

ちゃんとブルーレイ用のケース買って保存してあるのになぁ・・・圭人担さんには見せたかったよ~

 

けいとるがかわいくて&かわいくて・・・

思わず後姿も撮ってみました♪

 

image

 

か♡ かわいい♡♡

 

で、次に向かったのが・・・ココ!!

 

image

 

大森ベルポート☆

二人でなんやかんやお話して・・・写真を撮ったりしてたら・・・

 

男の人が近づいてきて・・・

「撮影中なので、静かにお願いします。」

 

キョトンとする私達に

「これ・・・セットなんです・・・」

 

・・・・!!!!!

・・・・えぇぇぇ~~~~~~!!!!(ココは声には出さず・・・)

 

・・・空いてるなぁと思ったよ。

2階で撮影してるのが見えたけど・・・

どうも私達、ずかずかと1階の真ん中まで入ってきてしまったようだよ・・・(でも、立ち入り禁止でもなんでもなかったんだけどね・・・)

 

何とは言えないらしいけど・・・映画の撮影だと教えてくれました。

そして・・・2階での撮影だから、チラッと見えるけど、誰だかは全然わからなかったよ~

 

光くんと圭人くんではないことだけはわかったので・・・笑

ちょっと眺めてから帰りました~

 

残念だったのは、センセーションズのロケ地ぃぃ~!って来たのに、全然写真撮れなかった事。

でも、ちょっと楽しかったよ。

(何の映画か教えてくれたら、見に行くのにね~♪)