ぜ~んぶ、取り揃えております!! | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

おっはようございます。

このブログにお引越ししてきた時に、「フォロー」を全て拒否するってカタチにしたんですが・・・

気軽に読みに来てくれて、飽きたり、合わなかったりしたら、気にしないでフォロー外してくれたらイイナ~って気持ちだったのね。(私に見えなかったら、気楽に出来るかなって思って)

 

でも、ちょっとややこしいみたいで・・・

逆にご迷惑をかけているのでは~??って気持ちと・・・

 

あと、正直に言っちゃうと。

だ~れもフォローがいないって、やっぱ寂しい~泣

だんだん不安になってくるわ~・・・

そしてフォローしてくれてる人は自分もフォローしたい・・・

 

って思ったので、また・・・

普通に・・・フォローの登録をしてもらえるように、変えました。(今までフォローしてくださった皆さんは、わざわざしなおさなくていいよ。そのままで。ありがとうにゃ

 

結局は、こんな私です。

 

・・・これからも、どうぞ・・・よろしくお願いしたいです。

(あ~でも、気軽に読んで欲しいのはホント♪無理して読むのだけはしないでね)

 

 

 

亜友未  亜友未  亜友未  亜友未  

 

 

 

ちょっと前の話なんだけどね・・・

 

お店で

外国人のお客さんが「コレ何??・・・シミ?シワ??」って、化粧品の説明を指す。

 

私「お~!!(気分はOh!!)」

 

わかりますとも!わかりますとも!!

 

自分の頬にあるシミを指差し

「シミ~!!」

目の横を指し

「しわ~!!」

 

・・・なんでただの日本語なのに、こうゆ~時

発音を英語っぽくしちゃうんだろうね?

 

彼女、大爆笑で

「Oh~~~!!! OK!!」

 

自分の顔に全部揃ってるわ~・・・ってちょっと悲しくなりつつ、すんげ~わかりやすい説明できたなぁと大満足な午後でした。

(社員さんが、おとさん!英語できるの!?すげ~!!って感心してくれてたけど・・・いやいや・・・顔に全部揃ってるだけだよちゅう~

 

 

 

んでんで。そんな日から何日もたち・・・

新発売のシワの化粧品!!

 

買ってみない~??と、パート仲間さんからお誘いに乗った私!

私にしてはちょっと・・・ん?かなり?お高い化粧品を買いました~!!

 

若い社員の女の子に

「ね~!!私達ね、シワの化粧品買ったからね!!そのうちツルッツルになっちゃうからね!!」と自慢するも

「何言ってるんですか~!!お金のムダですよ!!」とぼーぼーぼー

・・・彼女・・・毒舌(?)なんだけど、なんかね~とっても好きなの。彼女に言われるの~ふっふっふっ(なんか、意地悪じゃなくて、あったかいというのかなぁ)

 

でも・・・ちょっとだけでも、ツルってならないかなぁ?

 

たぶん、コレって、光くんのJUMPのファンになったからなのかもしれないけどさ・・・

前より年齢って気になるようになっちゃったんだよねぇぇ~

 

 

そんな昨日、お化粧品の接客(と言っても、担当がお休みだったからで・・・私は全然詳しくないのだ~)をした時に会ったおばあちゃん。とっても肌がキレイきらきら肌お綺麗ですねハートってお世辞でもなく(私、お世辞が言えない人間)言ったら、なんと!なんと!!

「ず~っと、ユースキンを塗ってるのよ~ハート」だって~!!!

 

え!ハンドクリームの!?って思ったけど、逆に成分がスッキリしてていいのかな~。余計なもの入ってないとかかな~

昔から愛されてる商品ってやっぱ良いのかな~??って

 

シミシワに敏感な私!ユースキン安いし、良くない?って思って調べてみたら~・・・

 

おおお~!!!使ってる人案外いるのね~お~

ど~しよ?ニベア派もいるぞ~・・・笑

 

・・・ちょっと使ってみようかな気分で、わくわくしております(新しいことするの好き!)←今回はユースキンだから、古いか!?

 

あ。あとね。

その高いしわクリームキラキラ使い終わったら、ドモホルンリンクルのCMみたいにチューブ切るんだよ!!って言われていたので~

・・・切ってみました!!

 

・・・思った以上に残ってるの~!!!

これは絶対に切るべきです!!

「チューブは切るべき!!」

 

 

今日は、全然光くんのこと書いてないな~・・・

一言だけ「光くん」って書いてあるだけだよ・・・

それは、ちょっとくやしいので(何に対して・・・?)無理矢理・・・ぼー

 

今ね。過去の記事を整理してるんだけど、光くんの「あっぶね」って言い方が好きって書いてあるのをたまたま読んだんだけど・・・

最近聞かないねぇ~・・・って言うか、口癖だったわけでももないけど・・・笑

今は平和ハートってことでいいことかきゃー

 

そして、「うん」は最強ふっって書いてあったけど・・・

これは、今でもそう思う。

光くんの「うん」は最強だし、世界を救う!!!(はず!?)