Precious Girl メイキング | きらきら光り輝くキミは幸せを運んできてくれる♪八乙女光くん応援ブログ♪♪

まず。MV

なんだかね。今回はいろんな人が出ているし、ダンスも歌も最初はちょっと、なんか変わってる感じがしていたんだけど・・・

どんどん好きになってくタイプの歌だな~って思ったりしてます。(逆にA.Y.T.の方は、最初に聞いたときから、いいなって思う感じ)

 

やまちね、やぶひか・・・とか二人組で歌うとこがあるっていうのも、なんだか好きだし、ゆうやくんがソロで映るとこ。めちゃくちゃカッコイイし。

みんなでニコって笑うとことか、マジメな顔してるとことか・・・な~んか・・・自然に楽しそうなとことか・・・けっこう盛りだくさんで。

楽しんでMVを作ってくれたのが伝わってくるような気がします。

 

最後のキメポーズがみんな、それぞれ、ものすごく、らしい感じがして、一人ずつ見るのも楽しい。

 

衣装は、こんなカッコの人たちいたら、近寄らないな~・・・なんて思ったりするけど、すっごく似合っててカッコイイし。

でも、コレで、9人歩いて来たら・・・それはちょっと怖いかもしれないな~

 

で、メイキングを見たら、3人で自由に動いてるんだよね?

3人組みの個性がそれぞれ出てて面白い。裕翔くんってなんで、こんな動きをするんだろう?って思うくらい、すんごく動いてるよね。(ちょっとおもちゃみたいでかわいい)

 

山田くんと有岡くんがなんかワイワイ言ってるのけっこう好きで。

何言ってるか全然わからないんだけど・・・なんかこの二人のやりとり好きです。

で、その近くで座ってる光くんは、画面見てるのかな~って思うけど、なんか中に入ろうか・・・どうしようか・・・って考えながら、見てる感じするし、いのちゃんは聞こえてもいないでジッと見てる気がするし。

 

ゆうやくんの後ろで2組に別れて踊るとこ。

最初あまり気にしてなかったけど、メイキング見たら、面白すぎて、それからはMV見るたび、そっちも気になっちゃう。

 

梅干を持ってる光くんの指がやけに美しいし、おじいちゃんのつもりで話してるのに・・・すんごく顔がキレイだなぁって思っちゃった。

この梅干は・・・塩分8%なのだろうか?(そもそも、光くんはまだ塩分8%の梅干が好きなのだろうか?)光くんが持ってきたのだろうか・・・???それとも、スタッフさんが用意してくれたのだろうか??っていろいろここだけで考えちゃう。そして、梅干食べたくなっちゃう。

 

光くんの影響で、私も次の日から梅干のおにぎりを仕事に持ってってたりする・・・(でも、塩分8%ではありません。母が漬けたものです。一応塩分8%で・・・って言ってみたけど、あっさり却下されました)

 

ゆうやくんがメイキングで話すようになったって言うんだけどね。なんかね、確かにそうだし。そんなゆうやくんがとってもかわいいな~って思います。そういう時は、いのちゃんとよく一緒に話してるよね。

 

みんながワイワイの後ろで寝てるゆうやくんがめちゃくちゃかっこよくて。

 

スケジューラーのトメさん(?)

って言われて、すぐ

「明後日はグリーンバックでやります」ってすぐ言える光くんってすごい!と思ったら

「それ、お前のスケジュールだろ!?」って言ういのちゃんがなんかいいよ~(^∇^)

いのちゃんは、やっぱり、らじらーでお話しするときと、普段光くんとお話する時と全然違うのね。そこ。ステキ。でも、もっと。見たいよ。聞きたいよ。光くんにフツーにお話してるとこ。

 

圭人くん。ハリウッドスター役上手すぎる。

かっこいいもん。なんかやっぱり、英語話してる圭人くんは、堂々として、自信満々に見えるよね~

 

練習してる時って、よく薮くんが誰かと練習しつつ楽しそうにちょこっとふざけてて、なんかホント薮くんっていっつもこんな感じでみんなと一緒にいるんだろうな~って思ったりする。

 

ゆうやくんが小さい女の子たちと話してるシーンはとっても好き。

なんかいいよね。

 

光くんがカメラで、やぶひかドアップはびっくりハートハートしつつ、ドアップになってもかわいい。

やぶくんの笑い声とかかわいい。

 

いのちゃんは、ネムネムのシーンも何回かはーと

疲れてるのかな~??忙しいもんね~!って思いつつ、かわいいな~きゃー

 

光くんがいのちゃんを撮ってて、いのちゃんの腕マクラで寝てる妄想~sei

口説きます・・・で上手になったから~ハート

でも、撮ってる光くんがやたらイケメンだよね。

急にブサイクになるけど。ブサイクの光くんは・・・もう顔元に戻んなくなっちゃうんじゃないかって心配になるけど。

 

そしてね。

それをめちゃくちゃ楽しそうにみていたのかな~っていう、裕翔くんと知念くんを、光くんが映すと

「ふはは、やめて」って言う裕翔くんがめちゃくちゃ楽しそうで、かわいい。めちゃくちゃ素な感じで、かわいい。

 

それで、ボイパ勝負って言うの。光くんが裕翔くんと知念くんに。

裕翔くんはなんか楽しそうで、目キラキラしてるのね~

知念くんはちょっと戸惑ってるんだけど、やってくれるの。

知念くんが一生懸命で、なんて言うか、知念くんのまっすぐさが好きです。

 

山田くんも来たとこで、いかなきゃいけなくなっちゃって、残念。3人のボイパ(?)見たかったな~

 

裕翔くんと指鳴らす薮くんめちゃくちゃかっこよかったね。

全然音違うし、なんか顔も一緒に動いちゃってるのかわいい。

 

そして、最近やってる「ラストだってよはーと」は、JUMPってかんじで、かわいい。

 

「仰げば尊し」と「蛍の光」歌う薮くん。

前、なんかの番組で歌ってたときは完璧に歌えていた薮くんなのに、歌えなくってかわいい。でも、やっぱり、薮くんは歌うまいな~って聴いてて気持ちよくて。

光くんが薮くん見ていろいろ言うのがまたかわいくて。光くんが薮くん見てるのを見てるのが好きだからね~♪

ここ。大好き。

 

最後みんなで話してるときの、立ち方がまた個性的で。

知念くん、知念くんらしいわ~と思って見てたら、薮くんの立ち方面白くて笑っちゃう。あんな立ち方普通にしてる薮くんってすごくない?

 

光くんはやっぱり、足キチンとして立ってるの。で、完璧だわと思ってみてると、動いたら、足体操みたいに動かしてるとこも光くんらしい。

手は腕組み。←よく腕組みしてるよね。

いのちゃんは、なんだかやっぱりセクシーだしさ。無意識にこのポーズないのちゃんはすごいなって思うし。

 

 

一言ずつ言うの最近ないけど・・・

またやって欲しいな~♪♪

 

そして、おまけ入れてくれたのうれしいな。

あんないろいろやってたのねって。