はじめて一緒に^ ^*続】スタバ記録 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪


日頃から

まったりすと成長記録へ

お付き合いくださいます、

みまもりすとの皆さまふたご座乙女のトキメキ

 




こんにちはふんわり風船星





暑さが続いた分
ちょっと水分補給をこまめに
気をつけたい
かーいです
みずがめ座アセアセアセアセアセアセ






気がつくと喉が渇いてる

水分を補給せずに
うっかり時間が経ったりしているので

いまから

習慣をコツコツ作らないとキョロキョロアセアセ


  





音符ふんわり風船星キラキラみずがめ座アセアセキラキラふんわり風船星音符







さてっ

先日の続きキョロキョロハッで、





その中の…



この写真カメラ雷は、


ちょっと情報過多うずまきなんで


スタンプピンクハートうさぎクッキー


少し紛らわせたんです…が、





本当は照れルンルン



スプーンフォークラブラブ

2人分の記念撮影

なんです照れアセアセ







この日は


朝寝が爆睡だったベビたろう事情と、


みんな照れ立ち上がるダルマルンルン

一緒の電車に乗りたかったので

ハカセダルマ乙女のトキメキの都合とで

(旦那ちゃん)







朝バタバタ飛び出し、

立ち上がる笑いバレエアセアセうずまきダルマダッシュ







挙げ句の果てに


メロン熱に抗えなかった

キョロキョログリーンハートグリーンハーツ






の、強行メロン作戦お願いアセアセ

この写真を作り出しました

キョロキョロアセアセ







でも


ワタシが燃料補給したいときに


ベビだけ我慢させるのは


なんか違うよなぁ……ニコタラー……、







……!!ニコ電球気づき







と、ひらめいた流れで




ミルクミルク音符

赤ちゃんフロアで作りOKハート



簡易スプーンスプーンフォークだの


ベビーフードのおかゆだのを

丁寧に確認しつつ


調達してパーニココインたち







ボクの腹ごしらえ

おねだりピリピリ


忘れてないよと言わんばかりに

キョロキョロ電球音符


支度をしたわけです照れアセアセ







それもコレも

メロンのためっ

あっキョロキョロハッ


大事なベビのため!!

おねだりハートお願い!!








でもコレがなかなか


冒険だけれどいい経験で…






たとえば


瓶詰めおかゆ

全部食べさせるほんわかには多いニコ



ので、


ダメ元でスタッフさん






赤ちゃんの取り分け用に

小さなカップ

いただけたりしますか??






と、確認してみたら


さすがスタバさん…


にっこりお譲りいただけたりお願いラブラブ








あとは、


おかゆの質感を緩めたくて

立ち上がる月齢が低いのでネバネバは飲み込みにくい


ちょっと困ったけれど、





ニコ電球ハッ


手持ちの湯冷ましみずがめ座アセアセ

(ミルク用ミルクラブラブ


よそったおかゆ


少し溶いて

適度に柔らかく仕上げたりニコアセアセ






ニコアセアセ






コップニコスプーンフォーク






ハートほんわか気づき





BFコップや、環境ふたご座

助けてもらいながら


初めて店内


ボクの食事対応を体験できました

立ち上がるハートスプーンフォーク音符







チャレンジしてみるものですね

キョロキョロキラキラ








ただ、


あまりに

フラペチーノ欲が強すぎたので



マナーとして

「赤ちゃんにご飯を食べさせるのに

ベビーフードを店内で使っていいですか??


と、


一応しっかりお店に予め


確認を取るべきだったなぁと


後からプチ反省会ショボーンアセアセ







特に周りもお店も

問題なさそうでしたが、

みんなが気持ちよく利用するのに

ちょっと心がけたいと思います

キョロキョロ電球ダッシュ








まぁでも親切にしてもらえて


ありがたく快適


母子共に過ごせましたほんわかピンクハートお願い







いい子に美味しく過ごせた

我が子にもthank you照れ





思いがけず


外でお食事練習クリアですOKほんわか








ちなみにニコハッ



残った

キューピーベビーフード

おかゆ(カツオだし仕立て)


帰宅後味見したところ

もぐもぐ



風味は鰹出汁波キラキラ

味はほぼ無味のおかゆスプーンフォーク

米粒はクラッシュされた姿が見えて

やさしい質感でしたぁキョロキョロ


離乳食ビギナーの

我が家のおベビには

少し水分を足して

ゆるめにあげてOKニコニコスター







さて音符


皆さまふたご座ラブラブ





最近何か思い切って


チャレンジチョキお願いされたことは


なんでしたか??






のびのびの良き週末ぽってりフラワー


素敵な時間


たくさん充電ができますよう

クローバーキラキラふたご座音符








立ち上がる音符ベビが飽きちゃって

少し飲んだだけで離席したぶん


次はゆっくりドリンクを


楽しみに行きたいなぁジュースチュールンルン







そういえば、

ゴールデンウィーク

間近っ筋肉ニコ!!




連休前のもうひと頑張りに備えて

ひとまず充電いたしましょー

お願い音符音符音符