ありがとうぶろぐ*ベビきろく | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪

日頃から


まったりすと成長記録へ


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座キラキラ








いつもありがとうございます

お願いチューリップラブラブ








ありがとうぶろぐの

ネタ提供にあやかって

感謝かーいです

お願い照れ乙女のトキメキ








なんでも感謝していいみたいなので



たまには

おかあさんぽいぶろぐ



したいと思います照れミルクうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ









チューリップキラキラミルク乙女のトキメキうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキスターチューリップ







去年の今頃は


つわり


社会性を失うほど

お家に引きこもっておりましたショボーンアセアセ






当時


ありがたいことに、


思いがけず妊娠立ち上がるキラキラ






でも、


になることが

突然わかったことで


当の本人は混乱もやもやタラーしていたし、






何より体調の不具合が著しく


それはそれは

精神的にもつらい時期でしたアセアセ

傘タラー







しあわせなはずなのに

しょんもり

自分も

情けなくてつらかった

ショボーンタラー







そんな中


一緒にこの時期を

頑張ってくれたのは、


実家の母くまクッキールンルン






お馴染みの

ぶろぐ登場になりますが

キョロキョロハッ




ハカセダルマ乙女のトキメキだったんですねぇ…

(旦那ちゃん)








体調がままならず


ぐずぐずメソメソショボーンもやもやの私


近くにいて根気よく

励ましたり、





食べるられるものが


コロコロうずまき変わることにも

焼き芋スイカおにぎりお茶うずまき


頑張って対応してくれたくまクッキールンルン





あの時は…

そうだなぁニコ





おじや…おにぎり

おかゆのうわずみ…ナイフとフォーク


パンの柔らかいところ…食パン


ミニトマト…サラダ

いちご…ぽってり苺

スイカ…スイカ

おそうめん…スプーンフォーク


飲めるものが極めて少なく

お湯が必需品…お茶




今考えると

とんでもなく



手間かかってて

めんどくさ(OロO) 



ってことを


3ヶ月も頑張ってくまクッキー気づき ショボーンもやもや

付き合ってくれましたタラー






母ってすげぇ…

ショボーンアセアセ





一方


ハカセダルマ乙女のトキメキ


たびたび私の実家に来ては


お土産をたくさん買ってきて


食べられるものを補充してくれたり、







しかしまぁ今考えると、



トマト2〜3パックとか目ハッ

だの


スイカ2つ目ハッ

だの


ポテト山盛り目ハッ


だの


ダルマルンルンルンルンルンルン




買い方がおかしい

(OロO)






でも

それ以外にも、




知り合いの


小児科経験者の先生に


訪問を頼んで、






ハカセダルマが来れる時に


一緒に来ていただいて




家に引きこもりっぱなしでも



胎児についての心配事を

聞いてくださったり



妊娠中のメンタルケア

病院リボンショボーン



みたいな話を

お相手していただいたり







それは本当に

すごく救われたなぁ

拍手キラキラ





なんて、


今考えると


やっと笑えるようになったけど


とにかく必死な妊娠初期でしたアセアセ







色んな人に支えられて


一年前があったと思うと


とにかくありがたくて、




隣でニコニコしている


ベビたろううさぎのぬいぐるみがいて


一段とホッとする心地照れ桜







ようやくじわじわと

深くしっかり感謝の気持ち


感じますねお願い






なにせ


そのころ、


栄養が摂らない母の体


しっかり成長してくれた


わが子立ち上がる花にも


ありがとうをいわなきゃだキョロキョロ気づき







妊娠は幸せなことだけれど


妊婦さんお母さん


周りの家族がどれだけ大変尊い


思い知らされましたキョロキョロ電球





周りでそういう方がいたら


やさしくしてあげたいなぁお願い

(自分がしてもらったみたいに桜





今となっては

そう思える経験ですクローバー








私の周りのみんな

ありがとう

チュー!!






今頑張っている妊婦さんニコニコ


これからの方ニコニコ

支える皆さんふたご座桜




良きことに

たくさん恵まれますように


感謝や喜びが

多くの方にありますように

クローバーキラキラ






【ちなみに】

3ヶ月社会性を失う引きこもりでも


その後ご飯食べて

美味しい感覚は取り戻せました

(妊娠前から15キロほど増量経験者もぐもぐ


苦しくても終わりは来ますグッニコ!

現行妊婦さんファイト泣き笑い





もぐもぐもやもや

下矢印(おまけ)下矢印



 

 

 

 


元の体重に戻るまで

あと4キロもぐもぐハート


どうやったら減るんだコレ

もぐもぐアセアセ



もぐもぐハート