着せ替え人形のようにあれもこれも♡ | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪

日ごろから

まったりすと成長記録

お付き合いくださっている皆さま

こんにちは照れキラキラ




雨の毎日にひと段落…傘乙女のトキメキ

少し屋外活動に気持ちが向いています、

かーいです花束キラキラキラキラ





結婚式の余韻はだいぶ

落ち着いてきましたがウエディングドレスキラキラ




結構ここに至るまで

悩み多き時間でしたてへぺろキラキラ





ご婚儀お召し物は、




とにかく着てないと

うまく決められなかったので…




全く想定していない袖付きの

ウェディングドレスを

ウエディングドレスアセアセトライしてみたり…





後ろ姿にこだわろうとして…



ニコタラー




ニコアセアセアセアセアセアセ




自分では見えない

背中側の様子にアレコレ

頭を悩ませてみたり恐竜くんアセアセ





レースが好きお願いラブラブ

だとか




ヴェールの長さはどうするとかウエディングドレスうずまき




ニコハッ






こうやって…世に聞く花嫁さん

本当にすごい準備に時間と

思考を尽くしているんですねウエディングドレス乙女のトキメキ






肩を出すのか出さないのかも

結構大きな違いキョロキョロハッ




色々な時間が

実はブログに書ききれずに

これまで温めておりましたので、


心続く時は少し

振り返りとともに

おつきあいいただけましたら幸いです
照れキラキラキラキラ







みなさまの1週間の折り返し…
 
お疲れがあまり出ず…

引き続き楽しめますようにクローバーキラキラ





今日は楽しい1日で
スッキリ終われますように
ニコニコラブラブ