手早さの修行*厚揚げと豆苗のおかず | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪



こんばんはーニコニコキラキラ

バタバタと帰って来て、

お夕飯に一品添えましたナイフとフォークキラキラ


台所修行中の

かーいですラブラブラブラブラブラブラブ




ニコアセアセアセアセアセアセ


ニコアセアセアセアセアセアセアセアセ

{1EE31443-738A-4716-82A8-A45B87CB112D}

豆苗と厚揚げ、
さっと煮たやつ
ラブルンルンルンルン



あっという間の完成お願いキラキラ



手をかけて作って、

おいしいのも好きだけど
ラブルンルンルンルンルンルンルンルン


手軽においしいも

大好きぃっもぐもぐルンルンルンルンルンルン




ご馳走さまでしたお願いルンルン





さてと!!

ものづくりの
手作業っ

続き続きっ
爆笑キラキラキラキラキラキラ