映画のこと*DEAD MEN TELL NO TALES | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪


こんばんはニコニコキラキラ


今日は…

{BCABEC86-4B36-4BFE-8BE8-8DDEBB73321D}

ジャック スパロウに

会いに行ってきました船キラキラ





パイレーツ オブ カリビアン
船最後の海賊ドクロ





待ってたんです…、

去年からこの夏をラブラブラブ




怖いの苦手だけど、

怖がるつもりで

ハラハラしながら行きましたが、



確かに迫力はありつつ

独特のコミカルな雰囲気が

ちゃーんと残ってて

大変大変満足しました乙女のトキメキキラキラ



なにより
ジャックが好き
えーんハート


第1作目から

シリーズを観続けてきた身としては

またジャックに会えたことが

嬉しすぎたのと(笑)

これまで出てきた登場人物にも

ちゃーんと

また会える幸せが強すぎて…。




そこここで、

感動と関係なく

懐かしさで

泣く(笑)
えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ




これは、

多分もう一度観ますニコニコルンルン



ワールドエンドは
3回観たから…

今回は何回みようかな
ラブラブラブラブラブラブラブ