満開のおこぼれ | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪

こんばんはニコニコ桜

今日は仕事帰りに

敷地の中で満開のおこぼれを…


{BC2BA64F-8184-456A-91F9-0ACA3500BAA5}

頂戴しましたニコニコラブラブ




といいますのも、


帰り道に先輩が

わぁーラブラブラブラブラブラブラブ

と、

しゃがみこんだ手元に

蕾のたくさんな小枝桜キラキラ


桜の花がかたまりで
落ちていたんですねー
桜照れ

1センチあるか無いかの
桜の枝の落とし物桜キラキラ


それにつられて、

その先の塊を手に取る

かーいラブ桜乙女のトキメキ




そんな流れで

いい大人が2人して

桜の小枝を持って歩き

ニコニコ桜

ニコニコ桜

桜の小枝を持って
電車に乗りましたルンルン(笑)

新幹線 ランニングランニングくるくる桜桜





写真はその道すがら

お茶しに入った写真です音符



棚ぼたな
ほっこり幸せの

独り占めの
お花見タイム
照れジュース桜





お仕事を頑張った甲斐が

ありましたラブラブハートラブラブ


すごいお得感…
桜ハート

しっかり持って帰って

続きを楽しみまーす
バレエくるくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ