今年のサクラ♡第2弾♡ | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪


こんばんはてへぺろうさぎカナヘイ花

相変わらず桜好きの

かーいです桜カナヘイきらきらカナヘイきらきら



先日、スターバックスの

桜シーズン到来を目の当たりにして

興奮のブログをしたためましててへぺろうさぎ


下矢印乙女のトキメキ下矢印乙女のトキメキ下矢印
下矢印興奮ブログ(笑)下矢印


そんな日から約半月経ちました、

本日…3月初日。
気合いピスケカナヘイきらきら






なんと

スターバックス





今シーズン

第2弾

さくらグッズ解禁
カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら





{AE76B0EA-F05E-4DDD-B051-26F42375979E}

テンション急上昇モード
再来でーすてへぺろうさぎカナヘイ花








ピンクで可愛いよぉ大泣きうさぎカナヘイハート




わたくし、

桜のシルエットの形

花吹雪のモチーフが好きなんですが





まぁ、

このたびのスタバさん、

ドンピシャです(笑)






人のプレゼントのために、

いち早くスターバックスカードを

手に入れたくて行ったものの、





あえなく

自分用のものも

買ってしまいました無気力ピスケカナヘイハート


桜には
抗えません

あんぐりうさぎカナヘイびっくり










それが、

この子てへぺろうさぎカナヘイ花


{11358C25-7CE5-460C-AF4E-2C4838A24801}

ステンレス製の
マグカップさんです
つながる花1つながるうさぎつながる花1カナヘイきらきら



完全に飛びつき
衝動買いショックなうさぎ




しかしながら

すごくいい仕事する子なんですよ。

{5526C404-2F13-43B6-AFC0-48C659FE838F}

フタ付きというだけで

だいぶ重宝のタイプですが、






なんとつながるうさぎカナヘイきらきら





{F3608FCB-8EF6-43EF-9C3C-475FABB33204}

マグの下にはめれば、

フタ

コースターになりますてへぺろうさぎ







シリコン製なので

滑らないマグに大変身気合いピスケカナヘイハート






2wayの蓋に

ハートを撃ち抜かれました

てへぺろうさぎカナヘイきらきら



デザインも

グラデーションのピンクと、

桜の花びら桜ラブラブ





だから、

もう仕方ない♡






ストライクゾーンにハマる

優秀作品ですつながるうさぎつながる花1




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

この春は

この子を相棒に

たくさん水分を

意識してとりまーす

つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1