分け合える幸せ | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪

こんばんはてへぺろうさぎカナヘイきらきら

久しぶりにお仲良しの会へいくのに、

ひとりディズニーの戦利品を

持って行きましたーカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ふふ(*´∀`)


{62406369-666A-4E06-9DEA-DE45F0C3DE39}

スタンドクリップハイヒールカナヘイきらきら

プリンセスのイメージで作られた、

くつのデザインのアイテムつながるうさぎカナヘイハート



仲良し3人で

ちゃんと分けられるのが嬉しかったのと、

衝動的に白雪姫りんごに飛びついたのと、

集まる人たちのイメージカラー
靴のカラーちゃんと揃っていたカナヘイ花カナヘイきらきら


ということが

いい具合に決め手になりましたてへぺろうさぎカナヘイハート




可愛いですカナヘイうさぎカナヘイ花

自立してくれるので
だいじなメモを立てておける

それが便利な一品つながるピスケカナヘイきらきら



お揃いって
嬉しいですよね
てへぺろうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイ花てへぺろうさぎ


使う場所決めなきゃ
カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート