フライング♪行ってきましたぁフライングだから空いてる。御守り小さい方が自分用大きい方は受験生用(帰宅して渡したら、かわいーと喜んでました~)これからお蕎麦を食べて、湯島天神に行くみたいです。現時点で志望校全滅なので、よーくお願いして来て欲しい年