すなおなひみつ~結局皆可愛い~ | ぼく、ボブ。~全ては三回唱えることで解決する~

すなおなひみつ~結局皆可愛い~


素直な女は可愛い。



思う。



かけひきでどきどきするのも良いけど素直に感謝してくれたり好意を表現してくれたり、逆に怒ったり泣いたりしてくれたら





もうたまりませんよ!!!

たまらんオブザイヤー受賞ですよ!!!

ロマンティックが止まりませんよ!!!!!!





だからあたしは素直な女の子は基本的に好きです。

そんで素直になりたいと思う。










しかし





秘密をもつ女





これまた魅力的だ。



自分のイメージを大事にしてたり
誰かを傷つけたくなかったり
誰かの気を引きたかったり


秘密っていじらしい


たまらん!!!!!!!!!










素直な感情と隠された秘密の間で揺れてる女性ってなんて魅力的なんだろう。。。





誰かを誉めてるフリをしつつ自分をフォローする真夜中の策略家ken2なのでした




  zZZ
OTZ