とんなんしゃーぺー! | ぼく、ボブ。~全ては三回唱えることで解決する~

とんなんしゃーぺー!

なんかこう
↑(そういやうちのお香は「南華香」だ)↑

ひとつの場に 動物の名前 とか 数字 とか 方位 とかが名前に入ってる人がそろってると



殺人事件が起きてコナン君が来そうでいてもたってもいられませんよね?












うちの科には 東先生 西さん 北村君 が居るので毎日が不安で不安でたまりません。


これで南何とか君とかが編入してきたら…




俺はもう帰ってこないと思ってくれ。




もし俺が戻れなかったら警察を呼んでくれ!




くれぐれも一人で助けに来たりするんじゃない!!!













っていうかあたしが犯人だったの???え??

っていうか南なんとか君が居るかどうか同じ科に誰がいるか把握出来てないあたしにはわかりません。






事件はもう始まっているのかもしれない…


        完。