ロードバイク女子 さらんおるご堂えりにゃん店長のブログ

ロードバイク女子 さらんおるご堂えりにゃん店長のブログ

神戸在住のオルゴナイト職人です。オルゴナイトとは天然石を詰めて樹脂で固めたヒーリングアイテムです。ペンダントやアクセサリーなどご自身の誕生石を身に着けると厄除けになると言われています。Amazonにて送料無料で販売中。


テーマ:
ピン学店長さくらver.!(*'▽')


ピンクの箱学で今日は夙川に桜を見に行ってきました。



お天気も良くて上着もいりませんね。(#^^#)
早朝から出たかったのですが昨日は飲んで食べてたのでゆっくり目に。(*_*;
ガーミンさんを装着していざ!(/・ω・)/

漕ぎ始めてすぐなんか変、すごい漕ぎにくい。(*_*;
サドルを新調したのですが前回のサドルよりも薄くなってるので同じ高さだと低すぎた。((+_+))
そして漕いでて分かる。なんかハンドルが遠い。

2回ほど停車してサドルの調整をしました。
そしてやっと落ち着いた。(*'▽')こぎこぎ
久しぶりの国道怖い。(; ・`д・´)日曜なので車もそこそこ多いです。10時ごろ夙川に到着しました。

そして夙川の桜並木にはすごい人。大名行列のように右から左からどんどん人が歩いてきます(*_*;
お花見今日が見ごろですからね。。。
アンカーちゃんと一緒に撮れそうなとこを探します。
奥の方に桜が垂れ下がっていたのでささっと撮影。




自転車立てて撮るような雰囲気でも無かったので寝かせてぱしゃり。(*_*;終わったらさっさと退散します。

コンセントマーケットさんでパンも買いたかったですが行列が道路にはみ出そう!((+_+))
いつでも来れるので今度にします。。。

今日はパンのくちになっていたので一度家に帰ってからどっかでパンを買って生田川公園で食べる事にしました。
久しぶりの平坦を往復2時間ほど走りましたがギアは重めで力を入れて漕いだ方が楽なんですよね。足が太くなりそう。
軽いギアでくるくる回すのは進まないししんどくてスタミナが切れてしまいます。。。((+_+))

家に帰ってからジャイアン様に乗り換えてトミーズにパンを買いに行きました。神戸はパン屋があちこちにあるので困らないのです。(*^▽^*)そしてこっちも人がはみ出てるやん!( ;∀;)
でも回転は早いのですぐに買えました。



やきそばパン 220円
パンに合わせて焼きそばも味付けされておりもっちり!リピーターも多いそうです。

リッチカスター 140円
ふんわりさっくりのパン生地にホイップカスタードをたっぷり挟んでいます。

えびたまごサンド 300円
サンドといえばエビカツは外せない!ぷりぷりエビとタルタルソースがたまらんち!

フルーツデニッシュ 140円
カスタードにミカンの酸味がさっぱり!さっくりデニッシュ生地と良く合います。

ここからパンを買ってさまよう店長。。。

生田川公園に行きましたがどっからこんなに人が湧いてきたんや!という人ひと人!!足の踏み場もない感じでブルーシートやテントが敷き詰められていました。( ;∀;)こりゃいかん。


空腹と手に持ったパンを早く食べたい店長。
思い出して家の近所の小さな公園に向かいます。

よっしゃ!枝垂桜がいい感じに咲いていました。
そして人少ない。wというか子供が数人遊んでるだけw
桜の木の下にベンチがありゆっくりとパンを頂けました。




紹介したパン全部一気に食べちゃいましたよ。。。(*_*;

大好きなパンを桜を見ながらお腹いっぱい食べれて満足のお花見でした。( *´艸`)

Ameba人気のブログ