A子さん「もっと自信をもって楽しくセッションしたいけど、お客さまの深い部分に到達する本気の結果が出るセッションが提供ができないのは、私自身が自分の深いところに到達して自分のことが解決してないからかなぁ、、と。」

自分の課題を解決してなくて深いところに到達してなくてもセッションを提供して喜んでいただくことはできます!!関係ない!Y O!
 

しかしA子さんの場合は、「自分の深いところの課題をクリアにしたい!」というお望みがあったので、サポートさせていただきました☆
 
 
 
「心理の分析もできるし自分の盲点気づいてもいる。でもそこからどーすればいいの?!どーすればいいかわかんない!」て、心理のことが分かっている方ほど次の段階に行きたいときにたち止まる部分。


 
☆ビジネスで大きいお金を受け取るのがこわい
☆夫との浅い関係性をなんとかしたい

 
の大元が、お父さんとの関係の記憶からつくられた思い込みの観念の影響がありました。
 
 

ハートひらいて、涙。涙。涙。    😂💓
 

ほんとうは「過去に原因」はないけど、過去の記憶を採用して現実のパターンを創っているならば、脳の中で過去の記憶を新しくすればいい。

潜在意識は、過去も今も未来も他者も自分も判断しない♡

  
 







#脳の取説
#深い愛を感じることで解釈が変わる

#対面セッション
#遠隔文字のみサポート
#数ヶ月間変容コース