なんて中途半端なんだろう。
中途半端だからイマイチなんだ。
あっちふらふらこっちふらふら、
一度決めてもまたふらふらぐらぐら。
自分の意見なんてないよわかんないよ、

だからだめなんだ。

カラッと明るくもなくしっとりでもなく、
太陽にも月にもなれん。

だからイマイチなんだ。

て、生きてきたんだよね。

中途半端さとカオス感で堂々と生きる☆
と決めたのが、数年前。
 
 
発信内容に一貫性もないけれど、

それがわたしです。そもそも「私」は、いない。

てしたら、なんてラクなんでしょう。

一貫性がないという、一貫性。

 
意見を聞かれても何も言えなくて恥ずかしくて
自分バカバカ相手バカバカしてた年月は、

それがお主の個性だろ!!

て、開きなおるためのプロセスだった。
 

 






#一貫性がないという一貫性