♡3ヶ月間サポートご感想♡
 

☆何をどうしたくてどうなりたくて何が気になって受けようと思いましたか?



→今まで宇宙の仕組みやヒーリングなどをたくさん学んできて、それなりに いい感じの人生を送れてるな〜と思っていたときに、家族が大病を患ったり、ネガティブ ドン底 お手上げ状態に🥲


ちょうど Facebookでのぶさんの投稿を見始めたばかりの頃で、のぶさんのめっちゃファンになって、そんな憧れののぶさんの力をお借りして、もっともっと5次元意識で生きていけるようになりたい!!私ももっと軽やかになりたい!!と思って継続セッションを受けました☺️





☆受ける前と比べて受けた後はどんなふうに変わりましたか?


→体感でわかるくらい 全てが軽くなりました☺️

最初のころは 何か問題が起きたときに、早く解決したい!という思いが強くて「どうやったら解決できますか⁈どんな風に考えたらいいんですか⁈」って 凄く必死に質問してて焦りが強かったし、

「どうしてこんな問題を私は創り出してしまったんだろう?」って 何でもすぐ自責したりしていました😂


今では、一見 ネガティブな状況に思えるようなことでも、ゲーム感覚で捉えられるようになったり、振り切った真逆の視点を持つことができるようになってきました☺️全ては中庸に戻るために起きている、と✨


そして以前は どうやったら解決できるだろう⁈  と問題を創り出したのと同じ場所で解決策を必死に思考していたのが、エネルギーが軽くなったことで視座が高くなってきたなぁと感じます☺️






☆どんな人にすすめたいですか?


のぶさんのセッションは 本当に全ての人にオススメで、全くスピリチュアル勉強したことない人はもちろん、スピリチュアルたくさん勉強してきた人でも、たいして悩みが無い人でも、必ず必ずセッション受けてよかった〜😍ってなると思います💕目から鱗〜!!の連続でした☺️





☆のぶさんはどんなひとか、どんなセッションか?
 

ニュートラルな視点を持って接してくださるので、こんなこと話したら恥ずかしい…って思うようなことでも、「それの何が問題なの⁇」って、「それ普通だよ〜」って、

相談したこちらも、あれ?普通なのか☺️問題ないのかぁ☺️って 一瞬で軽くなることも度々💕

大きくて温かくて可愛らしくて面白くて、のぶさんとお話しした人はみんなファンになっちゃうと思います☺️💕





☆セッション代の何倍のお金をもらえたらセッション前の自分に戻ってもいいかなぁと思いますか?😆

この質問 めっちゃ考えたんですけど🤣、3ヶ月前のあの日の自分に戻って のぶさんのセッションを2度と受けられないのであれば、いくらもらっても戻りたくない!!という結論に至りました☺️✨笑









3ヶ月間サポートコースは一月末スタート可能です☆