クリエイティブ系の個人事業主のクライアントさんはFacebookで紹介させていただいたりするけど、実際のクライアントさんの半分はお母さん業に専念していたり会社にお勤めの方、もしくはFacebookは観覧専門で動いていない方です。



ネット上では表に出る人がどうしても注目されやすいけど、表に出ないからこそ尊敬できるクライアントさんもたくさんいて、本当みんな美しい。セッションでご縁できる喜び。たくさんのひとの人生を垣間見させていただける尊さ。セッションをすることで私が私らしく在れること、自己表現の場になっていること。寂しがりやがハートで繋がれる喜び。
 
 




#コーチ
#カウンセラー
#セラピスト
#ヒーラー
#コンサル