「マンツーマンセッションや商談などのとき」



うまく話せるかなぁ。
どうしよう。。
どんなふうに話そう〜、何を話そう〜。
説得力あるふうに思われたいなぁ。
ちゃんとしてるふうに見られたいなぁ。
どう思われてるんだろう〜。。
何か役に立つこと言わなくちゃ。。!
あ〜次何話そう〜汗
etc


は、意識のベクトルが「自分」に向いている状態なので相手と波長が合いにくくなって相手のことを感じ取りにくくなる。
 



「どう思われるか」という自分にベクトルを向けてる状態では、お相手はこちらに心が開きにくくなる。

意識のベクトルは、相手に向ける。




目の前の相手に興味をもって相手に意識を向ける
ことで、リラックスして相手が求めていることを
感じ取れるようになります。

すると、ハートから湧いてくる浮かんでくる言葉で
会話することができるので、根源にアクセスしやすくなる。

お相手が求めることをキャッチできるようになって、
自分も自然体でいられるようになる。
 





 
セッションや商談でなくても、だね☆