つい2年前までスターバックスを斜めに見て内心
こばかにしてたー😆 足を踏み入れないように
してたのに、最近は毎日のように利用させてもらっている。

でもこれってスターバックスをこばかにしていたようで、
自分をこばかにしてた、てことなのよね。

正確にいうと、こわかった。(詳細ははぶく)

高級店に入るのが抵抗ある、
というのと似てる系の。(のぶは高級店は平気)
 
 
抹茶ティーラテ、牛乳がおなかにイマイチだなぁ思ってたら
麦のオーツミルクがあって変えてもらって
からはさらにいい感じ♡
 
 
人もモノも場所も、(本当は気になるのに)斜めに見てこばかに
してることに気づいたら、

あえて飛び込んでみるのがオススメなのだけど、

自分自身に対してのセルフイメージとか
採用している世界観が同じままだと、

「ほらやっぱりヤだ。」てなる可能性もおおいにあるw

 
だから、「意識へのアプローチ」と「行動」、
両方の相乗効果は時短で効率的なのです☆
   
 

 
セルフイメージの変更と「自己受容」。
ここの土台をつくったクライアントさん達が、
「斜めにみる」をやめて躊躇なくいろんなことに
軽やかにチャレンジしてる姿を
ネットで見られるシアワセ。
 






#自己受容コース