「セッション受ける前は、臭いしデブだし!
とかいろいろ毎日夫にイラついてたけど
もうほとんどイラつかなくなってラクに
なりました〜」

 
以前に2ヶ月間サポートを受けてくださっていた
Yさんと3ヶ月ぶりに電話で話して、穏やかな
心持ちで過ごしてらした〜💕



そして夫へのイラつきに使っていたエネルギーを
「自己実現」のほうに使えるようになって、
昔から好きだったことを仕事にしていくための
行動をし始めたYさん。
  
 


日々のストレスにエネルギーを使わなくなると、
「喜び創造」にエネルギーを使えるようになる。

喜び創造は、いかに楽しんでがんばるか。

「苦労して頑張ることに逃げない」ということ。
 


自分に大変な思いをさせることって、
ある意味「逃げ」なのでね😉
大変な自分でいるほうがラク、てきなー。
 
 








 
#チューニングメンテナンス電話セッション
#悩み解決から自己創造のフェーズへ
#喜びの土台づくり継続サポート