金運電卓☆ 
 
 
マイメロ電卓のことを連投していたら、
「私も電卓買お♪」というお声が3人☆

ということは、30人ぐらいは新しい電卓を
買おうとしているはず。。☺️🤩



電卓は、みんなが大好きな
金運ビジネス運をUPするんだよ笑




だから「豊かさ生み出すセッション」のクライアントさんには、お気に入りの電卓を持つことをオススメしている。




でも数字にとらわれやすい超3次元現実派で
不安だから計算ばっかりしてる人には、
オススメしない。




どちらかというと、どんぶり勘定だったり、
数字を見たくない、残りいくらあるか
直視したくない、お金そのものに抵抗がある、
ルンルン高波動だけで生きていたい、

みたいな方向け。




お金のエネルギーって重めだから、
向き合いたくなくなる。「肉体」とか
「現実」の地球エネルギーが不得意
なタイプの人は、あえて電卓を
使って計算とかしてみることで、

お金と仲良しになるよ😉


私がまさにそれだったから〜。

「お金の重さを使いこなすコツ」については
過去にも記事にしました。





トレヴィの泉も、ナチュラルに重い概念を外す効果抜群☆


損得勘定に囚われやすい方とかネ。