「借金をした事でそのとき借りれるお金があった事で
助けてもらえたし、そのとき受けたいと思った講座も
受けれたし、人に頼る事もできた。
色んないい事があったのに、
借金した自分お金がない自分にバツをして
返済することを重くしてたんですね💦
今までそれも分かってたような分かって
なかったようなで…😅改めて感じました!
わたしは今まで『ない』を見たかったんですよね😅
得ているものがある!
やっと腑に落ちそうな感じです☺️」





人でもお金でも物でもなんでもですけど、
失った、と思えるものは、姿かたち表現を変えて
得ているものがあるから、何も失われてない。

エネルギーじょうではいつもどんなときも、
100パーセント完全体。

失われてない減っていない、ということにニュートラル
になったときに、借金の現実が変化する。

現実対策も含めていろんなことが、動き出す✨

 




「お金入ってきましたー😍💛」の結果はたびたび
アップしてるけど、プロセスをこうしてふんでいる。






 


#豊かさ循環するセッション