Uさん「ほかのコンサルセッションで、「ゆっくり繋がっていこう。自少しずつ感覚を取り戻していこうね。」というアドバイスをもらってるんですけど、ゴールが遠い感じになるんです。

「自分はまだまだだよ」てきな。だからなんか落ち込むんです。



で、気づいたのですが、のぶさんのスタンスは、



「今もすでに十分!腑に落ちタイミングは段階によるから!」だから、落ちない。

むしろ自分の中からエネルギー湧くし、自分を信じられるんです。

 



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢






当たり前に、「今すべてココにある」のお相手のパラレル観てるから、「出来てない」「ない。」て思い込んでるクライアントさんの勘違いを外してるだけなんだよね。 



「出来る。ある。」が時間軸として先のゴールにあるんじゃなくて、「すでにココにある。出来ている。」のベースで観てるから、クライアントさんは三次元的にどんどん出来てる自分を認識していって変化が出るんだなー。



言葉の違いというより、「どう観てるか」のエネルギーを受け取ってくださっているのかと。