子どもだったり夫だったり彼氏だったり
仕事だったりSNSだったり社会問題だったり、
夢中になってフォーカスしてることと、

自分以外の対象物を「自分の真ん中」に置いて
振り回されている状態の、微妙な違い。



自分の真ん中に対象物を置いて自分をないがしろにしていると、周りからないがしろにされる現実になる。
 
 




❤️自分が自分に対しての態度=周りの自分に対しての態度
 
「周り=自分」だよー。



誰かや何かがこうこうこうだから私は
こうこうこうする、て振り回されてる
のが当たり前になっていないか。



あなたはあなたのしたいことをみて
自分を真ん中に置くことで、
ハッピーはスムーズ。



💖