1回のセッションで24200とかって、勇気いるよね。もちろん値段に対しての感覚や状況は人それぞれだから8000に勇気をつかうときもあるし、60分のセッションで10万円以上とかも世の中にはたくさんある。



最近改めて感じるのは、ご依頼いただいた方と起こる化学反応の共有エネルギー値が膨大すぎて、

受け取るスペースをつくってくださるから、受け取っていただけるんだなぁ、と。




24200をご本人がご本人にかけるから、ご本人の受け取るスペースが空く、というか。


たとえばこちらは8000円でも24200でも値段で話すことを変えないしいつでも全力本気🔥出そうとするんだけど、なぜか全力を出しきれなくなるというか。出せるものがたんまりあるのに言葉が浮かばない降りてこない、というか。相手の本気度に比例するのかな。



全力で本気を出したいからこその、じれんま。



浮かぶ言葉や出せるエネルギーって、お相手様の潜在意識が決めてるんだなぁと実感する。

セッションって、お互いの共同創造。




安いから〜、みたいな感じでご依頼されると、私自身がセッションのとき出し惜しみしてないのに出し惜しみしたみたいな後味になる。



出せるエネルギーが100あるのにお相手の受け取るスペースが40だと、私の60が宙ぶらりんになって不調になる。

金額に注ぐエネルギーって、おもしろいー。

  
 

というようなことを7年前にお世話になっていた方に教えてもらったけど、当時の私、ぜんぜん理解できてなかった。

理解できなかったから、愛とお金に困ってたなぁ。









24200円の対面セッション☺️