「じゃあ何をすればいいの。。!?」
「何からやればいいか分からない。。」
「いろいろ見聞きして納得したけど
いざ1人になると何をしたらいいか分からなくなる。」

てわりとあるあるだと思います。
 

 
クライアントさんの、即!の行動力が
凄すぎて毎度感激です。

「行動出来なかった人が行動したくなる」
の作用は昔から大きくて、人との関わりにおいて
最大の特徴でした。

みんな自分にとっての「ハードル高すぎない具体的
な行動」を知りたいんだよね。そこに「軽やかな周波数」
が乗っかると、ひょいって。 
  

行動したいけど出来ない方。
今、何をすればいいか分からない方。
何をすればいいか分かるけど
腰が重くてできない方。
  

ウエルカム😉
 
 


























#動けるようになるセッション