先日 奥山のぶ公式LINEでパラレルワールドに行く音声をお届けいたしました☆




↑↑

ほぼ時差なく現実で分かりやすい変化が起きたC子さんは、3ヶ月前に2ヶ月間サポートセッションさせていただきました。

セッションスタートし始めのころは奥山のぶの発信や伝えることに懐疑的で笑、「のぶさんの言うことは今まで学んで実践してきたことと真逆です!」とおっしゃりながらもご本人の内側からの直感でご依頼いただき、素直に取り組んでくださいました。

お仕事の依頼が増えて、不安不満があったパートナーシップも「安心で心地いい状態」にどんどん変化されました☆



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖





































写真添付できるのが15枚までなのですがほかにもたくさんメッセージをいただいて、私もほのぼの癒されました☺️


基本セッションはマンツーマンのみでサポート中の方にはいろいろな音声をお届けしていますが、こうして公発信をとおして複数の方々とふわぁぁぁぁ💕となる集合エネルギーは心地よくて元気の源です。


いつもありがとうございます☺️




音声でパラレルワールドの感覚が残っているうちに、見た光景や味わった感情、体感をパーーっと書き出してみるとよいです。

「私は〇〇だった」「私は〇〇していた」みたいに過去形で書いてみてね。すでにそうなっていた自分の感覚で、書く。

できれはちゃんとした素敵な紙に書くと、その紙自体にエネルギーが宿ります☆


パラレルワールドに到達するまでの現実的な条件とかプロセスとか方法のステップは書かないでくださいネ。

何か閃いて書くとしても別な手帳とかがいいかな。

基本、やる方法やステップを書くと時空間の制限に縛られる思考になりがちなのでー。


この音声ワークでは、パラレルワールドに一気にワープしてそこにいる自分と繋がることです。

繋がる感覚を養って、イメージや体感が得意な右脳を、言語化が得意な左脳で書き出す。

右脳左脳の統合で実現しやすくなります⭐️




音声を何度も活用したい方はYouTubeに保存したのでメッセージをいただければYouTube版を送りますネ☆