「関係性が悪くなった人との付き合いがイヤ」

元々合わない感じではあったけどどうしても
仕事関連で多く顔を合わせなきゃならない。
決定的だったのは価値観の違い。
私にとっては好意だったことが彼女にとっては
裏切りの唆しとして受け取られた。
悪かったなーとは思うけど彼女の思い込みもあるし、
完全こっちが悪者になっている。
おまけに彼女の夫は私の夫の友人で、彼女の夫は
妻が大好きすぎて丸ごと鵜呑みにして激昂するタイプ。
だから私の事は大嫌い。
でも夫婦ぐるみで付き合っていかなきゃならない。
なんとかならないかなぁ、不快。
会いたくないなー嫌だなーめんどくさいなー
悪く思われるの嫌だなー。がどうしても付き纏う。

↓↓↓
 
「昨日はありがとうございました!
のぶさんとの電話であっという間に深いところに
到達して涙が出たけど、さっきワークして、
さらにどんどん溢れ出してきて、

他人→自分へと怒りの矛先が向いてきてまた泣きました。

なんかよくわからないけど、メキメキジワジワいい気分、
やる気盛り上がっています♡

私自身の中にあった、寂しい、羨ましい、不甲斐ない、
くやしいが出てきたあと、すごーくスッキリして、
私の求めている立ち位置がハッキリしました!

私が求めているのはやっぱり、人が喜ぶ姿を見たい、
嬉しい良かったと思ってもらえるような場を作ったり
その場を回したり、一緒に考えて方向性を探っていく事、
自分が知っているステキな人を必要な人に知って
もらいたい繋ぎたいんだな、と思いました!」



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
嫌いなあの人の中にある悲しみ。

嫌いなあの人の中にある悲しみは、
自分の中にあるものと、同じ。

他者をとおして、自分の中にある悲しみ
を癒して、昇華する。

昇華したあとが、本番。

どう生きたいから起きたのか。
どう生きるために、起こしたのか。

魅力を放って光る生き方をすることが、
他者貢献。

言語化。具体的行動









 
#殻をぬいで光って生きるサポートコース
#ぜんぶ自分が創ってる